人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

ぎゅうぎゅう


Σ(゚д゚;)
それは、いくら何でも………



結構前に撮った写真ですが、こんなのが出てきました。
ぎゅうぎゅうです。
寿典、入りきれずにはみ出してます。
普通はチャウダーが中に入ってると寿典は絶対に入りません。
一緒に入りたい素振りをするけれど、強引なことをするとお兄ちゃんが怒るので。
あまりにも入りたそうにしていたので私がケツを押してやると入っていきました。
だけど、入れていない……

狭すぎて顔が変になってるよ……???






Re: ぎゅうぎゅう
^^
ぎゅうぎゅう!!

猫って頭くらいの隙間あれば^^
どこでも入っていくけれど

・・・・さいきん
うちのカイちゃんも・・・
体が入っていけない
洗濯機横・・・lllll
Posted by mika | 2006/01/30 12:51:48



Re: ぎゅうぎゅう
さすがにチャウダーくんじゃなくてもおこるかも。
定員オーバーですね。
このあとチャウダーくん、がまんできたのかな?
Posted by ciao | 2006/01/30 23:11:49



Re: ぎゅうぎゅう
あはは〜♪可愛い〜♪
狭いのにそれでも入ってる〜♪
寿典ちゃんしっかりチャウダーちゃんの上に乗っかっていますね。これが嫌われる原因かも・・?
ん〜、私も一緒に入りたい!
絶対無理だけどね(笑)
Posted by uk | 2006/01/30 23:20:35



Re: ぎゅうぎゅう
う〜〜む、多分チャウダー君は怒りたいんだけど、ともサンが寿典君のケツを押して押し込んでるのを目撃したのですね★(笑)
寿典君は無理矢理入れられた(゜ロ゜;)と、思って怒れないんです(笑)でもそのオカゲでチャウダー君と一緒に寝れてLucky♪な寿典君であった(爆)
リンク有難う御座います〜♪私も貼り貼りさせて頂きました♪
Posted by 白雪 | 2006/01/31 04:26:55



Re: ぎゅうぎゅう
すご〜い!強引に詰まってるって感じ>^_^<
チャウダー君の顔が見えない・・・。
でも、二匹いるって楽しそうですね☆☆
うらやましぃ(>_<)
Posted by トラ姉 | 2006/01/31 09:45:10



Re: ぎゅうぎゅう

★ mikaさん、こんにちは★
狭いところ、好きですよね〜♪
洗濯機横とかあまり入ってほしくない場所は入れなくなった方がよいかも!?
なのにムリムリ体を押し込みますよね;^_^)


★ ciaoさん、こんにちは★
多分、チャウダーが「ウーウー」言い出して寿典が逃げ出した…
そんな感じだったと思います!
物理的にチャウダーが先に出るのは無理そうですから;^_^)


★ ukさん、こんにちは★
チャウダーはクールなにゃんこなので、あまりベタベタしたくないようです。
寿典は甘えっ子なので性格の不一致だわ…(・_・、)
もし一緒に入ったとしたら毛まみれになってしまいますねぇ


★ 白雪さん、こんにちは★
目が隠れてるのにチャウダーのムッとした表情がなんとなくわかりますよね。
嫌がられてもLucky♪な寿典は幸せな性格だわぁ(笑)
リンクこちらこそありがとう☆よろしくお願いしま〜す♪


★ トラ姉さん、こんにちは★
猫の詰め合わせって感じになってますよね;^_^)
チャウダーも寿典を嫌いつつも、一人っ子時代よりもお留守番ができる子になったので、それなりに楽しんでるのかもしれませんねぇd(^_^o)

Posted by とも | 2006/01/31 10:24:07



Re: ぎゅうぎゅう
ほんとだっ、ぎゅうぎゅう詰めになってる(笑)
そんなにしなくてもっ。。。
Posted by rider | 2006/01/31 10:44:24



Re: ぎゅうぎゅう
w( ̄o ̄)w オオー!
仲良い 2匹ですねぇ〜!
一瞬 なんの写真?
なんて 目を凝らして見てしまいました。(笑)
おもしろい写真ですね。
Posted by tiara | 2006/01/31 11:13:18



Re: ぎゅうぎゅう

★ riderさん、こんにちは★
なんで、ここまで狭くても一緒にいたいんでしょうね;^_^)
ラブラブまでの道のりはまだまだ遠いようです……


★ tiaraさん、こんにちは★
この写真、仲良く見せかけてるだけなんですよ〜
本当はチャウダーが嫌がってますから;^_^)
変な顔になってしまってるのがなかなかいい味になりましたd(^_^o)
Posted by とも | 2006/01/31 11:40:26



Re: ぎゅうぎゅう
ムギュゥゥゥですねw
これ 出るときもまたひと騒動ありそうですよねぇw
Posted by ミュウ飼い主 | 2006/01/31 12:55:52



Re: ぎゅうぎゅう
にゃんこってどうして狭いところや暗いところに入りたがるんでしょうねぇ...
尾っぽが外にでてなければ、中に居るかわからなかったりして^^;
Posted by junjun | 2006/01/31 23:08:33



Re: ぎゅうぎゅう
もうっ!最高!2連ちゃんで大爆笑ですよ。夜中ですよっ。
ほんと、もう。やめてくださいよぉ〜。アハハハハハ
詰め込み過ぎ。強引ですね〜。あ〜おもしろい。
Posted by urufamos | 2006/02/01 01:08:39



Re: ぎゅうぎゅう

★ ミュウ飼い主さん、こんにちは★
出てからの寿典は怒られないようコソコソしてました;^_^)
怖いのになんで入りたがるんだ!?!?


★ junjunさん、こんにちは★
甘えっ子の寿典は兄ちゃんがいるとこいるとこ、行きたがるε- (´。;)>
結果的に場所の横取りになることも多いので兄ちゃんがうっとおしがる気持ちも分かるんですよねぇ……


★ urufamosさん、こんにちは★
笑っていただいて私も嬉しいですよ〜♪
チャウ&寿がアホなおかげでネタが出来る……ありがたいことですd(^_^o)
Posted by とも | 2006/02/01 11:12:22
by happylagdiary_2 | 2006-01-30 01:01 | ラグ兄弟