大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

イリュージョン・JUSUKE



さて、おたちあい!




この小さな袋に、なんとこのデッカイにゃんこが…





クリックしてね♪
↑ムービーはコチラをクリック!










入れてない!!!



どこがイリュージョンなのさっヾ(`ロ´)ノ







Re: イリュージョン・JUSUKE
あああ!おしい!半分入ったのに(笑)
「おかしいな・・入れるはずなのに・・」って寿典くん頑張ってるんでしょうね〜。案外、毛を刈ってあげると入るかも・・知れません?(笑)
ぷはっ!って袋から出た姿もまたかわいい〜!
Posted by ようこ | 2006/07/04 21:18:47



Re: イリュージョン・JUSUKE
寿典くん!それは無理と言うもの\(◎o◎)/
もっと大きい袋にしようよ〜!
でも袋に入ったまま移動しちゃって〜なんてかわいいの♪
背中はそんな模様なのね!
Posted by MIU | 2006/07/04 23:22:59



Re: イリュージョン・JUSUKE
おバカ(失礼^^;)な事しているニャンコを見ているとホント癒されるわ〜♪
ともさん、シエルの事ではご心配を頂き本当にありがとうございました!!
お陰様で元通り、お膳の上で腹出して大の字で寝ているお気楽シエルを取り戻せましたわ〜♪
ノンちゃんは何にも考えてない能天気だと思ってたけど、シエルが不調の間はおとなしくシュンとしているようにも見えました<(_ _*)> にゃんこが元気だとこっちも元気!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね〜。
Posted by shimba | 2006/07/04 23:36:42



Re: イリュージョン・JUSUKE
全部入ってしまうのではないかとかなり期待しましたw
やられました。
半分はいけたので、あとは訓練あるのみ??
Posted by ditao | 2006/07/05 00:21:17



Re: イリュージョン・JUSUKE
その挑戦的な姿勢!すばらしい!
誰が見ても無理ですから・・・w
でも、思っていたより入れてます。凄いw
入ったら最後、出られませんよ〜このサイズ・・・。
Posted by urufamos | 2006/07/05 00:33:31



Re: イリュージョン・JUSUKE
途中まで「おっ?もしかしていけるんじゃないの?」
と思って身を乗り出しちゃいました。^^

そんな寿典君の演技力は、やっぱり日ごろのともさんの指導の賜物ですね!?
Posted by アキママ | 2006/07/05 06:33:46



Re: イリュージョン・JUSUKE
あはは。こんな小さい袋に入っちゃうの?!とワクワクして
見ちゃいましたよ。さすがに、無理でしたね^^;
イリュージョニスト寿典くん♪ 次回のさらなるイリュー
ジョンを期待してま〜す(笑)
Posted by なるくるママ | 2006/07/05 07:23:42



Re: イリュージョン・JUSUKE
おはようございます。
(^∇^)アハハハハ!
そういうところって入りたがりますよねぇ。
どう見てもちいちゃいけども?みたいな。
映像を観たら、半分くらい入ってましたねぇ。
にょろっと生まれてくる感じにちょっと見えました。(笑)
Posted by tiara | 2006/07/05 09:45:19



Re: イリュージョン・JUSUKE
こんにちは〜。
寿典くん、イリュージョンというよりマギー一門に弟子入りしたらどでしょか(笑)
マギー審司以上に人気になること受けあいでつお( ̄ー+ ̄)
Posted by にゃんころびっち | 2006/07/05 14:06:41



Re: イリュージョン・JUSUKE
いや・・・普通に見ても無理☆彡って感じ(笑)
でも最初スルッと入ったから「おおおおお??」と思ったけど、やっぱり無理だったのですね(爆)
コレはでも、ウチのニャンズも全滅で入れません、安心しなされ(爆)
Posted by 白雪 | 2006/07/05 15:47:06



Re: イリュージョン・JUSUKE
またアキママです。
何度もすみません。
事後報告になってしまったのですが、
リンクさせていただいちゃいました。
これからもよろしくお願いします(^_^)
Posted by アキママ | 2006/07/05 16:36:52



コメントありがとうございます!byとも

★ようこさん、こんばんは★
寿典は自分の体の大きさが半分くらいだと思ってるのかも〜!?!?
毛を刈っても中身がムチムチだからやっぱり入れないと思います(^_^;
自分から入ったのに「ぷはっ!」って出てくるの変だよね〜ヾ(´▽`;A


★MIUさん、こんばんは★
タネも仕掛けもないただの袋。物理学的にこのサイズに入るのは無理ですよね(^∇^;)
寿典の背中の色は仔猫のときよりずーっと濃くなりました!このまま黒猫に…!?!?


★shimbaさん、こんばんは★
シエちゃん、無事回復してホント安心しましたd(^_^o)ノンちゃんもお兄ちゃん思いの
とっても優しい子ですね!普段は仲良くケンカしてるのね〜(^m^*)ムフっ
おバカな姿も元気ならではのことでやっぱり健康一番!こちらこそこれからもヨロシクです♪


★ditaoさん、こんばんは★
私も撮影中にもしや入っちゃうかも!?と一瞬思いましたがさすがに無理でした(^∇^;)
訓練して入れるようになる前にこの袋が破れちゃう気がします(^_^;


★urufamosさん、こんばんは★
無理だと思うものに挑戦する姿…。もし入れるようになったらプロジェクトXで取材して
くれるかしら!?(≧∇≦)ムリムリ… 出られなくなったおマヌケ猫で取材されるかも(^∇^;)


★アキママさん、こんばんは★
う〜ん、こんなマヌケな姿に成長するとは…指導した気はなかったのですが(^∇^;)
もしや、飼い主に似たとか!?!?それも、ちょっと……(^_^;


★なるくるママさん、こんばんは★
失敗するところが寿典らしいでしょ(*^^*ゞある意味期待通りでしょうか!?
次回は鳩でもだして……いや、さすがに鳥さんと共演は無理ですね(^∇^;)


★tiaraさん、こんばんは★
袋とか箱とか目ざとく見つけてはどう見ても無理なのに入ろうとしますよね(^_^;
そういえば最後のシーンは子牛とかの出産シーンに似てる〜♪生まれたてにしてはデカイ!?


★にゃんころびっちさん、こんばんは★
縦じまハンカチが横じまハンカチになっちゃうネタと張れるでしょうか!?!?
このネタの出来具合ではマギー一門が合ってるっぽいですよね(゚m゚*)プッ


★白雪さん、こんばんは★
思ったよりも入れてるけど、はみ出したお尻がやっぱりマヌケでした(^∇^;)
普通は無理だよね!このサイズは…(最近普通が5キロ以上だと思っちゃう私σ(^_^;)


★アキママさん、こんばんは★
わーヽ(*^。^*)ノありがとうございます〜
大歓迎です!こちらこそよろしくね♪

Posted by とも | 2006/07/05 20:57:56



Re: イリュージョン・JUSUKE
ほんとに入ると思って
真剣に見ちゃいました(笑)
やられたね、
Posted by supple40 | 2006/07/10 09:46:31



コメントありがとうございます!byとも

★ supple40さん、こんにちは★
どんでん返しはsupple40さんの十八番ですから〜
私はまだまだ未熟ものですので、お勉強させてもらいます(*^^*ゞテヘっ


Posted by とも | 2006/07/10 11:02:25
[PR]
by happylagdiary_2 | 2006-07-04 01:01 | カリスマシリーズ