人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

カリスマボクサー・CHAWDER



ボクシング・ニャンダム級チャンピオンのCHAWDER選手に独占密着!



「強さの秘訣は何ですか

「ずばり、ガードです チョッチュネ〜」



では、その自慢のガード練習風景を見てみましょう。



クリックしてね♪






←ムービーはコチラをクリック!







弱そ〜( -_-)┌








Re: カリスマボクサー・CHAWDER
チャウダー選手、次の防衛戦は誰と闘うの?^^
やっぱり寿典選手でしょうか?
こんな特訓風景のビデオ、公開しちゃって大丈夫?(笑)
Posted by なるくるママ | 2006/09/19 23:19:45



Re: カリスマボクサー・CHAWDER
オイラは体重が4kgなので、階級が違うかと思いますが、フットワークには自信があります。
オイラの最大の欠点はかみつき攻撃で反則負けになってしまうところです。
そのうち挑戦します!よろしく!
Posted by ciao | 2006/09/20 02:14:12



Re: カリスマボクサー・CHAWDER
因みに私は格闘技系は好きなのですが・・・。
具志堅・CHAWDER選手!!!
それはガードじゃない!!クリンチだ!!!(笑)
某元世界チャンピオンが「胸毛のある選手のクリンチは最悪でした〜〜」と語っておられましたが・・・。
CHAWDER選手も随分と胸毛だ・・・(爆)
Posted by 白雪 | 2006/09/20 05:24:16



Re: カリスマボクサー・CHAWDER
久しぶりのチャウダー!学校のPCで見る動画は少しスローだったのですが、確実にガードしてますね(^^)筋肉もじつはいろいろついてそうですね!!!
Posted by かなめり | 2006/09/20 05:59:03



Re: カリスマボクサー・CHAWDER
イヤイヤ、大したモンですな!さすがニャンダム級チャンピオンのCHAWDER選手!!ガードと言いクリンチの仕方、どれを取っても一流ですね、早くスパーリングでなく、試合を見たいです(^_-)
Posted by ねこ大好き | 2006/09/20 08:44:07



Re: カリスマボクサー・CHAWDER
こんにちは〜。
ダメだ。どんなに強いか動画で確かめたいのに・・・
独占入手!以後動きません。_ ̄○

家に帰ったら速攻見ますっ。
どれだけ強いのか楽しみですぅ。(*≧ω≦*)
え?弱そうなの?(笑)
Posted by にゃんころびっち | 2006/09/20 11:09:01



Re: カリスマボクサー・CHAWDER
うふふ!ガード固いっすね〜。すばらしい防御力じゃないですか。大したものですよ。
うちなんかガードなんて知らずに攻撃を仕掛けまくって、自滅するタイプですから(笑)
モサモサのチャウダーくんが可愛い!
Posted by ようこ | 2006/09/20 15:08:40



Re: カリスマボクサー・CHAWDER
 お久しぶりです^^
チャンピオンチャウダー君!!
相手に隙を見せないそのガード!!
・・・・チョッチュネー!?!?
ボクシング世界チャンピオン具志堅用高氏の口癖!!!
【㊤豆知識です((笑 】
チャウダー君バックには、ともさんというパートナーが
居るのだから!!
世界チャンピオン間違いなし!!!?
Posted by maron | 2006/09/20 16:21:14



Re: カリスマボクサー・CHAWDER
(@´ω`):;*.':;ブッ なんだか あまり強そうじゃないですね〜。 でも可愛いさではチャンピオンかもよ?
Posted by よう | 2006/09/20 16:25:17



Re: カリスマボクサー・CHAWDER
トレーニング風景はなんだか頼りなさげだけど
本番ではきっとすごいんだよね(^.^)bチャウダーちゃん!
敵には本当の姿見せちゃダメなんだものね〜。
(≧m≦)ぷっ!でもその構え・・・品の良い招き猫みた〜い!
Posted by MIU | 2006/09/20 18:38:15



コメントありがとうございます!byとも

★なるくるママさん、こんばんは★
対戦相手が寿典じゃ、勝ちは確定ですね(^_^;
体格は寿典の方がいいのにお兄ちゃんをたてて負けるんだろうなぁ!
秘密の特訓なのにビデオ公開したらまずかったかしらσ(^^)


★ciaoさん、こんばんは★
ボクシングじゃなくて総合格闘技だったら階級関係なしでしょうかd(^_^o)
チャウも寿もフットワークは軽くないなぁ。寝技のが得意かも!?
でもかみつき攻撃をしちゃったらどっちにしろ反則になっちゃうねぇ(^_^;


★白雪さん、こんばんは★
そうだったのかぁΣ(゚▽゚*)私は格闘技系にまるでうといんですよねぇ
「クリンチ」ってなんだろう?と思わず調べてしまいましたσ(^^)
確かに胸毛ボウボウだったらちょっと嫌かも〜!
具志堅・CHAWDERの強さは胸毛だったのかっ(゚m゚*)プッ


★かめなりさん、こんばんは★
お引越しは無事に終わったのですねd(^_^o)お疲れ様でした〜!
動画が遅いのはPCのせいじゃなくって実際にチャウダーがノロいのかも(^_^;
筋肉よりもモサモサの毛で相手を威嚇してるのかも!?


★ねこ大好きさん、こんばんは★
ありがとうございます♪一流のCHAWDER選手にも欠点があるのです!
それは知らない人が来ると逃げてしまうこと……
試合の度に逃げてるから不動のチャンピオンなのかしら!?Σ(゚▽゚*)


★にゃんころびっちさん、こんばんは★
ありゃ?途中で止まっちゃいましたか!?Σ(゚▽゚*)
実際に動画を見ていただければわかってもらえると思います。
かなり、とっても弱そうです(゚m゚*)プッ


★ようこさん、こんばんは★
いやいや、「攻撃は最大の防御なり」と言いますからねぇ!
なかなかあなどれないと思いますよd(^_^o)
このところ物凄く首の回りの毛が伸びてきました。秋だなぁ(´▽`*)


★maronさん、こんばんは★
ご無沙汰してますd(^_^o)元気でしたか〜!?
ボクシング=具志堅ってあたり、私の格闘技に対する知識の薄さが……σ(^^)
こんな私でもセコンドに立てるかしら!?邪魔って言われたりして(*^^*ゞ


★ようさん、こんばんは★
動きのニブさといい、手の動きといい弱そうですよね(´▽`*)
可愛らしさチャンピオンかぁ♪ありがとう〜
強さよりも可愛さに磨きをかけてもらうことにしますd(^_^o)


★MIUさん、こんばんは★
本番はきっと観客の声援が怖くて逃げ出すと思います……
ダメじゃん、チャンピオンなのにヾ(´▽`;A
ほんとだ!ものすごく招いてますねΣ(゚▽゚*)福を招いてくれないかなぁ♪

Posted by とも | 2006/09/20 21:03:08
by happylagdiary_2 | 2006-09-19 01:01 | カリスマシリーズ