人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

寿典の変な寝方特集



猫ベットで強引に仰向け寝
寿典の変な寝方特集_b0117783_13542446.jpg







イモムシごーろごろ
寿典の変な寝方特集_b0117783_13545545.jpg







片手が落ちちゃってるのに気にしない
寿典の変な寝方特集_b0117783_13553118.jpg







なんか悟りひらいちゃってる

寿典の変な寝方特集_b0117783_13561651.jpg



変な格好なのに幸せそうに寝るなぁ(^_^;








Re: 寿典の変な寝方特集
寿典くん、いろんな寝相ですね。
ネコの寝姿にはいつも癒されます。
ほんと幸せそうです。
Posted by ちい | 2006/09/20 23:25:17



Re: 寿典の変な寝方特集
寿典くん、いろんなかっこで寝てますね。
ネコの一生のうち眠っている時間がいちばん長いと思いますので、寝ている時間が幸せならほぼ一生幸せってことですよね。
Posted by ciao | 2006/09/21 01:59:55



Re: 寿典の変な寝方特集
ciaoさん、イイこと言うな〜〜♪
猫の一生は寝てる時間が1番長いから、寝てる時間が幸せなら一生幸せ♪
名言だ〜〜〜〜♪
寿典ちゃんに捧げますぞ!!
・・・えっ??「そんな"他人のフンドシ"で・・・★」って??(爆)
Posted by 白雪 | 2006/09/21 02:13:06



Re: 寿典の変な寝方特集
ciaoさんの素晴らしいお言葉のあとは書き込みにくいですね(^^;)寿典くんの寝方は安心しきって寝てますね!どの寝顔も気持ちよさそうです、僕も仕事に行かないで1日中気持ちよく寝てみたいです。
Posted by ねこ大好き | 2006/09/21 06:13:36



Re: 寿典の変な寝方特集
寿典くん、寝ながらにして悟りまで開いちゃったの?(笑)
ほんと猫ってよく寝ますね^^; ず〜っと寝てる。
なんだかちょっと、うらやしいぞ。
Posted by なるくるママ | 2006/09/21 08:41:52



Re: 寿典の変な寝方特集
猫ちゃんって変な格好でも普通に寝ちゃいますよね!
腕とか痺れないんだろうか・・と思ってしまいます。
悟りを開いてしまわれている・・・。
そのちょび髭が素敵です。ダンディー。
Posted by ようこ | 2006/09/21 14:43:23



寿典、変な寝方してる場合じゃない!
バジル君ってば、早くもプロのモデルデビューですよ!
寿典君も、そんな寝方してる場合じゃありません。
というわけで、
ボクのブログで、
寿典君もスーパーモデルにチャレンジしてみました
さて、さて、その素質や いかに‥。
例によって、いやな予感(笑)
Posted by supple40 | 2006/09/21 17:35:34



Re: 寿典の変な寝方特集
(*`▽´*)ウヒョヒョ 気持ち良さそうです〜〜。
いいなぁ にゃんこは寝姿がよく似合いますよね〜。
Posted by よう | 2006/09/21 19:48:08



コメントありがとうございます!byとも

★ちいさん、こんばんは★
寿典はホント色んな場所で色んな寝方をするんですよd(^_^o)
細かいことをあんまり気にしない性格だからでしょうかねぇ?
変な寝方であればあるほど癒されますσ(^^)


★ciaoさん、こんばんは★
そうですよね〜一日のほとんどが睡眠時間だもんねd(^_^o)
幸せそうに寝る姿を見るとこっちも幸せ気分のおすそ分けしてもらってます♪


★白雪さん、こんばんは★
うんうん、名言だよね♪寿典もいい言葉をささげてもらえましたd(^_^o)
大丈夫!「他人のフンドシ」でも寿典は細かいこと気にしない性格です(≧∇≦)


★ねこ大好きさん、こんばんは★
寿典の寝方って警戒心まるでゼロですよね(^∇^;)
この顔を見てるとついついこちらまで眠くなりますね(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


★なるくるママさん、こんばんは★
無の境地に挑戦中の寿典です(←修行中!?)
寝て過ごす一日、うらやましいですよねd(^_^o)私も一日ゴロゴロしたい♪


★ようこさん、こんばんは★
余計疲れそうな体勢とかでも平気ですよね〜やっぱり体が柔らかいから!?
マジメな(?)表情をしてても寿典ってチョビ髭のおかげで面白く見えます(笑)


★supple40さん、こんばんは★
寿典がスーパーモデルに挑戦ですか!ありがとうございます〜ヽ(*^。^*)ノ
どんなことになるのやら!またまたすったもんだの予感ですね(≧∇≦)


★ようさん、こんばんは★
たまにおヒゲがピクピクしたりして、ほんと気持ち良さそうに寝ますd(^_^o)
かわいくってついナデナデしたくなっちゃいます♪

Posted by とも | 2006/09/21 21:24:30
by happylagdiary_2 | 2006-09-20 01:01 | 寿典