人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

秘密基地



秘密基地_b0117783_14165243.jpg
僕の秘密基地 誰にも見つからない秘密基地〜







秘密基地_b0117783_14182424.jpg



いやっ、バレバレですけど!?Σ(゚▽゚*)



少々長め(46秒)ですがムービーはコチラ→秘密基地に潜るチャウダー








だからバレバレですって……(^_^;








Re: 秘密基地
ね〜〜ね〜〜〜っ!!!!
今『ペログ〜』サンの最新ブログのコーナーでウチのアイと、チャウダーちゃんの写真が並んでるの〜〜〜っ♪
で、1番乗りさせていただきました(爆)
潜んでるチャウダーさんのピンクのお鼻、可愛い〜〜♪
でも動画は寿典チャンの意味不な「エイッ!エイッ!!」が可愛かったです♪
Posted by 白雪 | 2006/09/24 00:18:33



Re: 秘密基地
もぐって、ちょいと顔出したとこで、
猫パンチ?
いや〜猫って面白いですねぇ
そうそう、
動物切抜きスーパーテクニック
アップしました
なつかしい写真です
Posted by supple40 | 2006/09/24 00:20:24



Re: 秘密基地
動画みました〜!かわいいなあ。どうして猫ってよくしっぽだけ外にだしっぽなしなんだろーっておもっちゃういます!頭かくして本当に全部隠れてるって思うんですよね^^布団にサンドウィッチになってきもちよさそ〜〜〜〜!
Posted by かなめり | 2006/09/24 01:43:48



Re: 秘密基地
あはは。
チャウダーくんも楽しそうだし、あとからやってきた寿典
くんも意味なく楽しそう(笑)。にゃんこって、ほんと愛嬌
があってかわいい生き物だなあと思ってしまいますね。
平和だ〜。
Posted by なるくるママ | 2006/09/24 09:41:25



Re: 秘密基地
すごく上手に潜りますね!
お布団が乱れていない!すんばらしい〜〜。
慎重に潜っていましたもんね(笑)
しっぽだけでているっていうのが、いい!
Posted by ようこ | 2006/09/24 18:03:29



Re: 秘密基地
チャウダーくん最初からバレバレですΣ(゚▽゚*)
誰かが潜ってるとぜったいお外の子がちょびちょびしますよね〜!
もうお布団が気持ちが良い季節になりましたね♪
Posted by MIU | 2006/09/24 18:49:30



Re: 秘密基地
上手にもぐる技、身につけてますね・
あとから来た寿典くんはまだまだ修行が足りん。
お兄ちゃんを見習ってがんばっね。
Posted by ちい | 2006/09/24 22:34:39



コメントありがとうございます!byとも

★白雪さん、こんばんは★
あらぁ、モモちゃんと並んでましたか!?見たかったなぁd(^_^o)
私、いつも新規投稿のページ見逃してしまうのよね( ノД`)
チャウダーが何かやってると寿典はいつもお邪魔っこするのよねぇ…


★supple40さん、こんばんは★
スーパーテク、ばっちり拝見させていただきましたよ♪
ますますペンタブが欲しくなりましたが、しばらくは我慢しなくちゃσ(^^)
今では信じられないくらい寿典が小さい頃の写真ですねd(^_^o)


★かめなりさん、こんばんは★
しっぽをしまい忘れちゃうんでしょうかねぇ(´▽`*)
本猫は隠れてるつもりなのにバレバレでちょっとかっこ悪い(^m^*)ムフっ
涼しくなってお布団のサンドウィッチも心地よさそうです♪


★なるくるママさん、こんばんは★
にゃんこって何でもオモチャにしちゃうんですよねd(^_^o)
こういう姿って、ホントほのぼの平和で癒されます♪
まぁ、チャウダーはちょっかい出されて怒ってるんですけどね(*^^*ゞ


★ようこさん、こんばんは★
頭をクイクイっと動かして上手いこと潜ってますねd(^_^o)
しっぽだけ出てるのは、自分が長いしっぽだって自覚が無いのかしら??
人間にはしっぽが無いのでどういう感覚なのか知りたいわぁσ(^^)


★MIUさん、こんばんは★
お布団の中と外でちょいちょいする遊び、大好きですよね♪
人が寝てる横でたまに遊んでたりします(^_^;
また朝、お布団から出るのが辛い時期ですね!あと5分が気持ちいい(*^^*ゞ


★ちいさん、こんばんは★
にゃんこはやっぱり潜る技術は身に付けておかないとねd(^_^o)
寿典はまだまだ修行中!?お兄ちゃんの技(?)を見てるのかしら!?
いや、やっぱりただ遊んでるだけでしょうね(^∇^;)

Posted by とも | 2006/09/24 23:31:31



Re: 秘密基地
頭かくして尾っぽ隠さず...ってね(笑)
布団の中に入るなんて!うちのナナではありえない!
体の上に何かを乗せたり、かぶせたりすることを極端に嫌うので、面白くないですわ〜(>_<)
Posted by junjun | 2006/09/24 23:38:39



Re: 秘密基地
チャウダーくんがなんかやってると必ず寿典くんがよってくるんですね〜。
そんでチャウダーくんがウザがってるところまでお約束で、なんかほほえましいですね。
いいな〜、兄弟。
Posted by ciao | 2006/09/25 01:43:52



Re: 秘密基地
はじめまして♪♪
すっごくかわいい!!
うちの子はまだ赤ちゃんなんで隠れるって事はないんですけど、
姉の猫が隠れた所がなんと!!
小さなコットンの箱の後ろでした(笑
体でかいので、すぐにバレてるのに自分は隠れてるつもりなんですよね。。
猫ってそういうところが可愛くって好きです♡
Posted by れいこ | 2006/09/25 18:40:43



Re: 秘密基地
むっちゃ可愛い!!
挟まってる顔がきゃわいいです。
これからは、お布団もぐりが楽しい時期になるね〜。
Posted by よう | 2006/09/25 19:04:12



コメントありがとうございます!byとも

★junjunさん、こんばんは★
おや?ナナちゃんは潜って遊びませんか!?
めずらしいですねΣ(゚▽゚*)暑い感じが嫌なのかな?
今年の冬が凄く寒くなれば潜るのも好きなってくれるかもd(^_^o)


★ciaoさん、こんばんは★
もう、我が家の兄弟は行動パターンもバレバレですね(*^^*ゞ
寿典も怒られるのは分かってるだろうにちょっかいだすんですよね〜
チャウダーが弱いのが分かってるのね、きっと(^_^;


★れいこさん、こんばんは★
ようこそ、いらっしゃいませd(^_^o)お姉様のニャンコはおちゃめですね〜
コットンの箱ですか!?チャウダーだったら頭すら隠れるのは無理かも(^_^;
仔ニャンちゃんがいるのですね!後でお顔を拝見しにうかがいますね♪


★ようさん、こんばんは★
挟まれてながらコチラの様子を伺ってますよね(*^^*ゞ
なんかストッキングとかかぶったときの顔みたくなってます(^_^;
干してとりこんだばかりのお布団とか特に気持ちがいいですよね〜♪

Posted by とも | 2006/09/25 19:53:23
by happylagdiary_2 | 2006-09-24 01:01 | ムービー