人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

カリスマ武士・CHAWDER



最強と言われたカリスマ武士・CHAWDER


カメラはついにあの技をついに撮らえた!!!



クリックしてね♪





←ムービーはコチラをクリック!








不真面目そう…(^_^;





おわび

名物コーナー(?)カリスマ・シリーズをカテゴリーにまとめようと、

記事を修正していたら8月3日の「マッサージ師・JUSUKE」が消えてしまいました…

メモ帳にコピーをしておいたので再投稿させていただきます。

ただコメント欄の日時は変更できないので本日付けになってしまいました…

せっかくコメントを下さった皆様、ごめんなさい<(_ _*)>









Re: カリスマ武士・CHAWDER
水色猫じゃらし取り!!!・・・ですな(笑)
ってか最後に"おしまい"ってのが何んかウケました(爆)
昨日の記事の怒って膨らんでるニャンコさんが可愛いかも〜〜〜♪
Posted by 白雪 | 2006/10/23 01:40:50



Re: カリスマ武士・CHAWDER
あれれ、なぜだかムービーが見れません。
また明日にでも見なくちゃ^^
メモ帳にちゃんとコピーしてあるんですね。えらいなあ。
私は書き上げた記事を何度「戻る」を押して、消してしまっ
たことか(涙)。ともさん、そういうのありませんか?^^;
Posted by なるくるママ | 2006/10/23 03:01:38



Re: カリスマ武士・CHAWDER
すげっ
チャウダーくんにかかっては白刃取りも朝飯前。。。ではなくて昼寝中でもOK
Posted by 飼育係 | 2006/10/23 10:48:09



コメントありがとうございます!byとも

★ 白雪さん、こんにちは★
水色猫じゃらし取り……ちっとも強そうじゃないですよね(='m')ププッ
あまりにショボイ動きなのでエンディング(?)をつけてみましたσ(^^)
昨日の猫さんは、もしモカちゃんがいなかったら触れたかもしれません。残念!


★ なるくるママさん、こんにちは★
最近、ムービーキャスターの調子がいまいち悪いんですよねぇ(T.T)う〜ん…
以前のブログ・MSNスペースでは普通に投稿してもエラーがでて記事が消えるっていうのが
日常茶飯事だったもので、何かするときは必ずコピーというのがクセになってますσ(^^)
ただ、下書の時点で最後の最後にアプリケーション強制終了で泣いたことはありです…


★ 飼育係さん、こんにちは★
昼寝中はどうでしょうか?もしかしたら遊んでくれないかもしれません;^_^)
チャウダーは気分が乗らないときは、まったくもって相手してくれないんですよねぇ(T.T)

Posted by とも | 2006/10/23 12:43:36



Re: カリスマ武士・CHAWDER
こんばんは!
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
チャウダーちゃん なかなかやりますな。
あまり 積極的ではなさそうなのに・・・。
また その積極的なところを拝見してみたいですね!
(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
Posted by tiara | 2006/10/23 16:46:05



Re: カリスマ武士・CHAWDER
真剣白刃取り!すげーー!っす。
さすが武士(笑)
ねっころがってしか出来ないのが、ニャンズの痛いところですかね・・(笑)
お見事でしたよ!
Posted by ようこ | 2006/10/23 17:31:51



Re: カリスマ武士・CHAWDER
白刃取り、すばらしい!
おぬし、なかなかやるな。
武士のかがみ、チャウざえもん参上!

Posted by ちい | 2006/10/23 21:36:49



コメントありがとうございます!byとも

★tiaraさん、こんばんは★
やる気なさそうでしょ〜(*^^*ゞいっつもこんな格好で遊びます。
ホント、たまには積極的なところも見てみたいものですよね(^_^;


★ようこさん、こんばんは★
二本足では立てないから自然とこの体勢になってしまいますねd(^_^o)
寿典はたまに二本足になって遊ぶけどシャッターチャンスがなかなかないのよねぇ…


★ちいさん、こんばんは★
おお!武士名「チャウざえもん」!いい名が付きましたヽ(*^。^*)ノ
次回、武士シリーズ(?)が撮れたらタイトルに是非使わせていただきます♪

Posted by とも | 2006/10/23 21:56:59
by happylagdiary_2 | 2006-10-22 01:01 | カリスマシリーズ