人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

久々にやられた〜



仕事から帰ってくるとこんなことに!!!


久々にやられた〜_b0117783_1733656.jpg
寿「あ〜あ






猫砂をしまってある戸棚は、ガムテで簡単に開かないようにしてありますが

毎回貼りなおすのが面倒なので同じガムテを何度か使います。

粘着が弱ってるところをやられちゃいました…



どっちがやったのかは分からないけれど私の予想では、

開けるのが得意なチャウダーがドアを開け、

力のある寿典が砂をひっぱりだしたのでは…?








チャウダーちゃん、開けたの??

久々にやられた〜_b0117783_1743055.jpg







寿典くん、ひっぱりだした??

久々にやられた〜_b0117783_175160.jpg


知らんぷりされました…ρ(-ω-、)








Re: 久々にやられた〜
しらにゃ〜よ(^_^;て感じが良く出てますね!猫は嘘が下手なんですかね?
Posted by ねこ大好き | 2007/02/03 04:28:59



Re: 久々にやられた〜
あちゃ〜^^; ラグ兄弟の共犯ですか(笑)。
うちも何度かやられたことがあります。うちはなるとが
単独犯っぽいです^^;
でもまあ、キャットフードよりはマシですよね。
Posted by なるくるママ | 2007/02/03 14:39:56



Re: 久々にやられた〜
見たとたん、がくーっとしますよね〜

2にゃんの知らんぷりぶり、堂々としている・・・
Posted by アキ銀ママ | 2007/02/03 15:16:59



Re: 久々にやられた〜
ありゃー、こりゃ大変だ!
うちも良く、砂の入れてある押入れに侵入されるので、
心配で心配でなりません・・・・。
でもビニールを破るのは、もっぱらミロです。
お片づけ、お疲れ様でした。
Posted by ようこ | 2007/02/03 16:43:20



Re: 久々にやられた〜
あらら・・・後片付けが大変だ!
いたずらも連携プレーなんだ、ははは。
知らんぷりしても、バレバレです(^^)

Posted by ちい | 2007/02/03 16:49:36



Re: 久々にやられた〜
だははは。
うちもやるやるぅ〜。
なすびがこーゆーことすんの、好きみたいでさ^^;
 
片付け、お疲れでーす。
Posted by rider | 2007/02/03 22:18:42



コメントありがとうございます!byとも

★ねこ大好きさん、こんばんは★
いたずらした後とかって妙に挙動不審ですよね(^m^*)ムフっ
ウソが下手なのか…素直なのか…(^_^;


★なるくるママさん、こんばんは★
一人で砂を開けてしまうとは…!
なるとくんは頭もいいしパワーもあるからねぇ(^_^;
フードは棚の中の引き出しに入れ厳重に保管です(←お宝!?)


★アキ銀ママさん、こんばんは★
疲れて帰ってきて、さらに疲れが倍になりましたρ(-ω-、)
いたずらしてるくせにエラそうなラグ兄弟(^_^;


★ようこさん、こんばんは★
押入れの中の砂…二重に梱包することをお薦めしますヾ(´▽`;A
なんでビニールをカジカジするんでしょうねぇ
美味しいのかな…?どうみても不味そうですよね(^_^;


★ちいさん、こんばんは★
マットの上だったので、そのまま猫トイレにこぼれた砂を
入れちゃいました(*^^*ゞトイレ砂がこんもりに……
普段はそうでもないのに、イタズラの時は息がピッタリです(^_^;


★riderさん、こんばんは★
どうせ引っ張り出すんだったらそのまま自分でトイレ掃除も
してくれればいいのに…って思うんですけどねぇσ(^^)

Posted by とも | 2007/02/04 04:03:44
by happylagdiary_2 | 2007-02-03 01:01 | ラグ兄弟