人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

境界線



境界線_b0117783_1355287.jpg
薄茶と茶色…







境界線_b0117783_13553166.jpg
ん!?色の境界線が無くなって来たっΣ(゚▽゚*)







境界線_b0117783_13555961.jpg
境界線が完全に同じ色になりました!







境界線_b0117783_13562823.jpg
……それにしても寿典の寝相、すごいねぇ(^_^;







Re: 境界線
わ〜可愛い!境目の無い姿、羨ましいです!
寿典の寝相は確かに凄い!チャウ君は嫌がりません?

ちなみに、今朝我が家の白とグレー籠入り寝姿を撮影したのですが、チャウ君と寿典の寝方にはかないませんね、

色も迫力もね!
Posted by ねこ大好き | 2007/02/18 05:46:22



Re: 境界線
最後の写真、寿典くん、あんな格好でも熟睡中なんですね〜
素敵☆
あの間にお邪魔したい・・・。
Posted by トラ姉 | 2007/02/18 14:54:03



Re: 境界線
こんにちは!
珍しく 日曜日 家にいます。
これは・・寿&チャウちゃんのグラデーションとでも言いましょうかぁ。
そんな風に変化するんですか?
夏毛と冬毛とかじゃないんですよねぇ?
ふっしぎぃ〜!
デジカメ・・早く欲しいなぁ。
ともさんが使っているのはどこのやつなんですか?
Posted by tiara | 2007/02/18 15:01:27



Re: 境界線
おちりくっつけて、かわいいですね♪
次第にとけあう境界線〜ぷぷぷ。
寿典くんの寝相、なんかつらそうなんですけどっ(笑)
Posted by ちい | 2007/02/18 19:19:46



Re: 境界線
仲良いですねぇ(^^
ウラヤマシィです。我が家のラグドール夫婦じゃぁ、こうは行きません!!
華の強烈猫パンチが炸裂ですよ(´ω`;
寝相は・・・・うちのも同じです・・・ラグって警戒心的なものは、欠片もないですよねw
Posted by おとめ | 2007/02/18 19:52:51



Re: 境界線
あら!実はちょびっと色がちがうんですね〜。
でも寿君・・・寝相が素晴らしい!
一体何分の間にこんなにゴロゴロしちゃったんですかね(笑)。
毛皮があったかそー。
Posted by ようこ | 2007/02/18 20:44:45



Re: 境界線
最初はくっきりしていた境界線がだんだん曖昧になって、
そのうち渾然一体となっちゃいましたね(笑)。
それにしても仲のいい寝姿ですねえ^^
Posted by なるくるママ | 2007/02/18 21:36:21



Re: 境界線
二人とも仲良くねんねしてる(笑)
重みで布団が沈んでいるのがよくわかります...
あの部分とっても暖かいんだろな。。。
Posted by junjun | 2007/02/18 22:14:50



Re: 境界線
イイカンジで混じりあってますね。
そのうち変なところから手が生えてきそう(笑
チャウは寝相いいですね。微動だにしない感じ。
いや、よく見るとだんだん丸くなっていますね。
Posted by ditao | 2007/02/19 00:07:08



Re: 境界線
ほわわわわ!!すごぃ寝相!!www
もこもこしてるからすごくあったかそうで
2人でくっつぃてるのぃいな(>∪<)
Posted by ゆき | 2007/02/19 01:23:19



Re: 境界線
こんにちは〜。
キャーーーーーっ。(*≧ω≦*)かわいいっ。
間に割って入りたいですよ。迷惑ですか?(笑)
寿典くんの方が茶色が濃いのですね。( ..)φメモメモ

Posted by びっち | 2007/02/19 11:11:15



コメントありがとうございます1byとも

★ ねこ大好きさん、こんにちは★
あんまり寿典が重いとチャウダーは逃げ出しちゃいます(*^^*ゞ
3号はホントに箱が大好きなんですね〜(*^m^*) ムフッ
ねこ大好きさん宅の3にゃんのカラフルな感じも憧れますよ♪


★ トラ姉さん、こんにちは★
お久しぶりですd(^_^o)お元気そうでなによりです♪
寿典は眠りが深くなればなるほど仰向け確率が高くなるようです(*^^*ゞ
モフモフクッションに挟まれたくなりますよね(*^m^*) ムフッ


★ tiaraさん、こんにちは★
寿典の方が背中の色が濃いんですよd(^_^o)お腹にかけて段々色が薄くなるので
寿典の横腹あたりがチャウダーの背中と調度同じくらいの色なんですね〜(*^^*ゞ
私のデジカメは富士フイルムのfinePixF450です。でも、もうボロボロ〜
使用たったの1年で調子悪くなりました(T.T)でもお金が無いからまだ使うけれど…


★ ちいさん、こんにちは★
前はお尻がくっつくだけでチャウダーが逃げ出してたんですが、
最近はあきらめたのか段々寿典に心許してきたようです(*^^*ゞ
猫って明らかにつらそうな体勢なのに気持ちよさそうに寝ますよね(´▽`;)


★ おとめさん、こんにちは★
ウチも最初の2年はチャウダーが寿典を拒否してましたよ(*^^*ゞ
そらっちもそのうちきっとラブラブになれるといいね〜d(^_^o)
ラグは進化の過程で警戒心を置いて来ちゃったんじゃないかしら!?ヾ(´▽`;A


★ ようこさん、こんにちは★
寿典の方が茶が濃いんですよd(^_^o)性格も濃いからか…!?
これ、どれくらいの間だったんでしょうね〜!でもブレ写真とか他にも
何十枚もあったので5分くらいはとり続けてたかもしれませんσ(^^)


★ なるくるママさん、こんにちは★
最終的にはどの部分が誰の毛なんだか、ワケわかんなくなってます(*^^*ゞ
寿典の足がチャウダーから生えてるようにも見えるしヾ(´▽`;A
こうしてくっついてる姿を見てるのって幸せですよね♪


★ junjunさん、こんにちは★
ほんとだ!あんまり気にしてなかったけど布団が凄く沈んでますねヾ(´▽`;A
この体重で私の足を枕にして寝るんですよ〜(T.T)
重さに耐えかねて人間が端っこに避難して寝てますρ(-ω-、)


★ ditaoさん、こんにちは★
なつかしの心霊写真ですねd(^_^o)デジカメが普及して心霊写真って聞かなくなりましたね〜
そうえいばチャウダーはあんまり寝てるときに動かない方かもしれません。
3時間くらい同じ体勢で寝ている!寿典はいつの間にか仰向けになります(*^^*ゞ


★ ゆきさん、こんにちは★
こうして仲良くくっついて寝ることって少ないんですよ(*^^*ゞ
なので、くっついてる時はついつい写真を撮りまくってしまいます♪
チャウダーは基本暑がりなので、一人で寝るのが好きなのかも!?


★ びっちさん、こんにちは★
迷惑と言われようとも、この間には入りたくなりますよね〜(≧▽≦)
寿典はこげ茶でチャウダーが薄茶ですよ!ここ、試験に出ますからね〜(←?)

Posted by とも | 2007/02/19 11:22:19
by happylagdiary_2 | 2007-02-17 01:01 | ラグ兄弟