人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

試行錯誤



あっ!寿典お気に入りのイチゴベットが逆さまに……Σ(゚▽゚*)


クリックしてね♪









なんか色々悩んだすえ、無事に入れたようです。




寿「ふう 久々に頭使ったよ〜
試行錯誤_b0117783_145085.jpg


いつもは使ってないの…?(~_~;







Re: 試行錯誤
力で勝負ですな!(笑)
ひっくりかえったから良かったけど、
元に戻らなかったら寿くん、どうしてたんだろう・・。
お見事なお仕事ぶりでございました〜!
Posted by ようこ | 2007/02/19 16:48:43



Re: 試行錯誤
こんにちは〜。
w( ▼o▼ )w オオォォ!! 素晴らしい♪
力ずくでやっちゃいました感がありますが、ご愛嬌です。^m^
ちゃんと考えてますよね。くるっとやると戻るってことが分かっているのですから、天才っ。(*≧ω≦*)
Posted by びっち | 2007/02/19 17:00:10



Re: 試行錯誤
ぷはー!(笑)寿典ちゃんがウロウロ悩んでる姿見て
頑張れ頑張れ!って応援してたのに
最後はやっぱり爆笑で終わりました★
さっすがともさんとこのにゃんちゃんです!
Posted by ゆき | 2007/02/19 21:32:04



Re: 試行錯誤
一人で出来ましたで賞をあげましょう!
突撃の一撃でひっくり返すとは・・・強者です。
賢い子だ。でも、なんで裏返しになってたの??

Posted by urufamos | 2007/02/20 01:44:47



Re: 試行錯誤
こんにちは!
(⌒▽⌒)アハハ!
ひっくり返ってたらなんだかわからないけど・・
イチゴ柄の寿典くんのベットだったんですねぇ〜!
ホント 一生懸命考えてやったみたい。
今年の干支のいのししぽかった!?かな(笑)
Posted by tiara | 2007/02/20 11:04:57



コメントありがとうございます!byとも

★ようこさん、こんばんは★
元に戻らなかったら…きっと戻るまでねばるかも!?
寿典は結構しつこい…いやいや、根性があるのでヾ(´▽`;A


★びっちさん、こんばんは★
考えた結果が力ずくってどうなんでしょうね(^_^;
それとも途中で考えるのが嫌になっちゃったのかしら!?


★ゆきさん、こんばんは★
せっかく応援してもらったのに強引な方法で失礼しました〜(*^^*ゞ
それとも笑いをとろうとしてワザと…!?


★urufamosさん、こんばんは★
わーい♪はじめて寿典が賞をもらえた〜ヽ(*^。^*)ノ
猫って普通「手」を使うんですけどねぇ。突撃って…(^_^;
あっ…。裏返しは私のイタズラです(*^^*ゞ


★tiaraさん、こんばんは★
今、寿典の一番お気に入りのイチゴベットです♪
ホントだ!猪突猛進って感じですね(^m^*)ムフっ

Posted by とも | 2007/02/20 22:11:39
by happylagdiary_2 | 2007-02-19 01:01 | ムービー