人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

まえならえ



まえならえ_b0117783_15312439.jpg
チャウダーが前習えしながら寝てます。







まえならえ_b0117783_15315139.jpg
顔めりこんでますけど…Σ(゚▽゚*)







まえならえ_b0117783_15321693.jpg
鼻の穴に毛が入ってますけど…Σ(゚▽゚*)




こしょばくないのかしら?(^_^;




 お・ま・け 

まえならえ_b0117783_15331310.jpg
光によって目がブルーっぽく見えたりしますd(^_^o)







☆いば〜〜ん☆
いや〜〜ん、チャウダー君ッたら
な〜〜んて ラブリーなんでしょ!
あ〜〜なでなでしたいぃっぃ♫
Posted by キャロ | 2007/03/22 02:02:06



Re: まえならえ
フガフガフガ・・ってなって欲しい!(笑)
自前毛皮で暖かそうですね!
う〜〜ん、うずくまりたい、その毛の中に!!
Posted by ようこ | 2007/03/22 08:12:18



Re: まえならえ
その「まえならえ」の腕枕でお昼ねさせてくれないかしら。
鼻にふっかふかの毛が入っても我慢しますから!
Posted by アキ銀ママ | 2007/03/22 08:24:07



コメントありがとうございます!byとも

★ キャロさん、こんにちは★
そうでしょ、そうでしょ〜( ̄▽ ̄*)
ちょっと顔がブヒってるんですが、このブヒ具合がかわいいのです♪
これが「ブサかわいい」ってやつなのね(*^m^*) ムフッ


★ ようこさん、こんにちは★
自分の毛でフガフガ…へーくしょいっ!!!ってなってくれたら
かなりネタになったのに。惜しい〜(←惜しくない??)
そろそろこの毛皮を脱ぐ季節ですからねぇ。抜け毛がぁ〜(>_<")


★ アキ銀ママさん、こんにちは★
腕枕には若干長さが足りなさそうですヾ(´▽`;A
体ごと枕にしてやりたいとこですが、やはり鼻の穴に毛が入るのは
腕でも体でも同じですね〜!もじゃ…


Posted by とも | 2007/03/22 10:30:25



Re: まえならえ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ ほんとだ〜〜
可愛いな〜〜 ワタシなら 絶対 手に触って 怒れられちゃうな〜〜!!
Posted by よう | 2007/03/22 16:01:37



Re: まえならえ
ご無沙汰してますぅ。
前ならえ ホントにしてますねぇ〜!
ジョンも結構してたりするなぁ・・そういえば。
シャンプーしたからとっても毛並みがきれいですよねぇ。
そのお魚は目が本当にブルーですね!きれい!
↓ バトル勃発か?おもしろかったです!
私も見習って良いショットを撮らないと。(笑)
でも・・まだ準備が出来てなくて、時間が掛かりそうです。
Posted by tiara | 2007/03/22 16:46:19



Re: まえならえ
こんにちは〜。
(⌒▽⌒)アハハ!
こっちがフガフガなりそうですよ。
何だろう。チャウダーくん気が付いてないの??
鼻の感覚ももしかしてニブいの???
かわいいー♪(笑)
Posted by びっち | 2007/03/22 18:19:41



コメントありがとうございます!byとも

★ようさん、こんばんは★
もう、この手を掴みたくて掴みたくて仕方ない衝動に
かられていたのですが、撮影するために我慢しました(*^^*ゞ
触ると迷惑がられちゃいますよね(^_^;


★tiaraさん、こんばんは★
もしかしてデカい子はこの体勢が好きなのかしら!?
背中面はキレイなんですが、お腹はもじゃもじゃです(*^^*ゞ
このメダカはウチで生まれた子でまだ小さいんですよ〜♪
動画撮影、楽しみにしてるのでガンバって下さいね〜p(^^)q


★びっちさん、こんばんは★
色んな部位がニブイのかもしれない…(≧∇≦)
そんな私も普通の人に比べたら猫毛に対してニブイほうかも〜
なにせ布団も枕も猫毛だらけなのに平気で寝てますからねぇσ(^^)

Posted by とも | 2007/03/22 21:28:36



Re: まえならえ
チャウダー君フッサフッサ\(^o^)/可愛い〜〜。。。
こんな寝姿見たら思わずギュッってしたくなっちゃう!
アップのお顔見て、「なんて綺麗な鼻の穴・・・」って独り言言っちゃった(#^.^#)
だってうちのアンチャンはいつも鼻クチョが溜まってるんだもん(~_~;)
Posted by 課長 | 2007/03/22 21:42:43



コメントありがとうございます!byとも

★ 課長さん、こんにちは★
あっ!ほんとだっΣ(゚▽゚*)めずらしく鼻くそが付いてない!!!
いつもはいっぱい付いてるんですよ〜(*^m^*) ムフッ
寿典はあんまり鼻くそ付かないけど鼻くそ模様なのよねぇ…(*^^*ゞ

Posted by とも | 2007/03/23 15:47:18
by happylagdiary_2 | 2007-03-21 01:01 | チャウダー