大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

みらくるさん



b0117783_15363548.jpg

あっ!みらくるさんだっ!!!









b0117783_1537119.jpg

………?









b0117783_15373784.jpg

…………??









寿「実は、僕の足でした〜 ビックリした
b0117783_15385159.jpg


…しないよ;^_^)







Re: みらくるさん
あっ!!\(◎o◎)/!マジでミラクルさんだ!
Posted by 課長 | 2007/03/22 21:43:59



Re: みらくるさん
ミラクルさん・・・。神出鬼没な(^-^;)
我が家の猫たちの肉球をチェックしてみましたが、誰もミラクルさんではありませんでした。。。
いいなぁ、寿典くん、身体に面白ネタがあって。(←羨ましがることだろうか・・・)
Posted by ねこニャ | 2007/03/22 22:38:18



Re: みらくるさん
わははは〜〜

かわゆいのぉ〜〜^^b

うちは カードリーダー不調につき 写真新しいの

アップできない。。しくしく。。。
Posted by キャロ | 2007/03/23 02:15:25



Re: みらくるさん
イヤ〜ン!!!
うらやますぃ〜(T_T)
うちにも来ないかなー!ミラクルさん!
Posted by アキ銀ママ | 2007/03/23 06:47:49



Re: みらくるさん
こんにちは!
(^∇^)アハハハハ!
おもしろい格好してたんだぁ〜!
そのお足がみらくるさんですか。どうもおはつです。(笑)
ホントに笑っているみたいで・・('ー')
動画 妹と旦那に拡張子の調整をしてもらってなんとかやってみたいと思います。
Posted by tiara | 2007/03/23 10:29:44



Re: みらくるさん
気持ちよさそうニャ。
大胆な格好で寝てるニャ〜
溶けちゃたのかニャ?
Posted by ミーコ | 2007/03/23 12:39:55



Re: みらくるさん
こんにちは〜。
w( ▼o▼ )w オオォォ!! ミラクルさんだっ。(笑)
またそんな格好で寝て。。。
襲撃しますぉ〜。(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by びっち | 2007/03/23 15:43:37



コメントありがとうございます!byとも

★ 課長さん、こんにちは★
でしょでしょ〜(≧▽≦)
毛のもじゃもじゃ具合もミラクルさんそっくりよね♪


★ ねこニャさん、こんにちは★
寿典はチョビヒゲだとかミラクルさんだとか食べ物はなんでも食べるとか…
色々とつっこみどころの多いヤツです(*^^*ゞ
ミテッドの子は肉球って黒なのかな?殿下の肉球…大きそう(*^m^*) ムフッ


★ キャロさん、こんにちは★
私は直接パソコンにカードをぶっさすタイプなんですが、
扱いが雑なのでそのうち壊れるんじゃないかとヒヤヒヤ(*^^*ゞ


★ アキ銀ママさん、こんにちは★
ミラクルさん、出張サービス受け付けましょうか〜(*^m^*) ムフッ
「ギャラは茹でササミ2本だヌーン!!!」


★ tiaraさん、こんにちは★
今後ともみらくるさんをどうぞヨロシク〜(笑)
足の裏毛でちょうど笑ってるみたいに見えますよね〜d(^_^o)
動画準備、ちゃくちゃくと進んでますね♪ヽ(*^。^*)ノ


★ ミーコちゃん、こんにちは★
寿典はいつもお腹全開、大胆な寝方が大好きなんですよ〜d(^_^o)
夏場はさらに開きます(笑)今の時期はまだ溶けかけかも…!?

Posted by とも | 2007/03/23 15:48:20



Re: みらくるさん
きゃはは。ほんとミラクルさんです♪
ともさん、ナイスです(^^)
それにしてもなんてリラックスしてる寝相かしら。ふふ。
Posted by ちい | 2007/03/23 23:24:20



コメントありがとうございます!byとも

★びっちさん、こんばんは★
やっぱり、この格好は襲撃して下さいってことですよね!?
顔をうずめてみることにします(^m^*)ムフっ


★ちいさん、こんばんは★
寿典が緊張するときってシャンプーの時くらいかもd(^_^o)
普段はグータラしすぎってほどリラックス状態のようです(*^^*ゞ

Posted by とも | 2007/03/23 23:51:23
[PR]
by happylagdiary_2 | 2007-03-22 01:01 | 寿典