人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

ペロペロキャンディー!?




クリックしてね♪









なんだか寿典が妙に美味しそうに見えてきた…( ̄∇ ̄*)じゅる






ペロペロキャンディー!?_b0117783_11323649.jpg






 お・ま・け 

我が家に来てやっと3週間。
ペロペロキャンディー!?_b0117783_11332285.jpg
ご飯モリモリ食べます…







☆1ば〜〜ん☆
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバ

うちのマルコも  グルーミングよくしてますよ
キレイズキなんで〜〜
(⌒▽⌒)アハハ!
でも かわいい〜〜おいしそ〜〜
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
失礼。。。。
(≖ฺ‿≖ฺ )ぬふ。
Posted by キャロ | 2007/05/20 01:51:29



Re: ペロペロキャンディー!?
かわいい〜手でガッチリ抱きしめていますね^^
あの手がたまりませ〜ん!!
家はビリーが舐めるとベトベトで・・・カリカリで・・・
Posted by おきょー | 2007/05/20 05:19:57



Re: ペロペロキャンディー!?
ぎゅぅぅぅぅ〜と抱きしめて、ペロペロしてる♪
お味はいかが? 
かなりおいしいキャンディーだったみたいね(^^)
じっとしてる寿典くんもおもしろい。
Posted by ちい | 2007/05/20 14:36:59



Re: ペロペロキャンディー!?
こんにちは!
今日はのんびりしていて更新したんですが明日は更新出来ないかもです。
なんだかホントに美味しそうになめてますねぇ。(笑)
なんだかわからなかったのですが、自分だったんですね。
新入りちゃん どんなエサを食べているんでしょうか?
Posted by tiara | 2007/05/20 16:40:11



Re: ペロペロキャンディー!?
きゃ〜っ、チャウダーくんどうしたの?
寿典くんへの愛に目覚めたの?(爆)
それともやっぱり美味しかったのかしら(笑)。えっどんな味?^^
Posted by なるくるママ | 2007/05/20 17:41:09



Re: ペロペロキャンディー!?
水槽の中でちっちゃいのに泳いでいるニャ。
生命の不思議を感じるニャ!!
Posted by しょうたん | 2007/05/20 17:47:51



Re: ペロペロキャンディー!?
ミーコも舐めたいニャ〜
美味しそうニャ!
Posted by ミーコ | 2007/05/20 19:09:10



Re: ペロペロキャンディー!?
舐めても舐めてもフサフサだニャ〜とかって.
ジュルジュルになる事無いんですか?
それにしても大人しく舐められてますね〜.
ウチだと親切な舐め合いが、突如戦争に突入したりします・・・
Posted by uru | 2007/05/20 19:22:41



Re: ペロペロキャンディー!?
はぅ〜〜〜。。。
そんなん見てるとアンダーソン2が欲しくなるぅぅぅぅぅ。
きゃぁーーー助けてぇぇぇぇぇぇえ\(◎o◎)/!
Posted by 課長 | 2007/05/21 00:00:56



Re: ペロペロキャンディー!?
抱きしめる、手が、、、
最高に可愛い手つきが、、、、
白いソックス履いた手が、、、、

どれ一つとっても
ポチポチポチ一杯!
☆☆☆☆☆一杯です!
Posted by ねこ大好き | 2007/05/21 06:00:52



Re: ペロペロキャンディー!?
寿くんは何味なのかな〜?(笑)
イチゴ味?それともかつお味?
味わってみたいけど、
きっと口の中が毛だらけになりますね!(笑)
Posted by ようこ | 2007/05/21 08:30:34



コメントありがとうございます!byとも

★キャロさん、こんにちは★
チャウダーは自分の鼻くそキレイにしないで弟をグルーミングしてます;^_^)
なんか美味しそうだよね…?味見してみようかしら(*^m^*) ムフッ


★おきょーさん、こんにちは★
抱きしめてるというか押さえつけてるというか……(*^^*ゞ
チャウダーの舐めたあともカピカピになりますよ〜ヾ(´▽`;A


★ちいさん、こんにちは★
味は多分チャウダーのツバ味かと…ツバ味キャンディー…おえ〜
寿典はお兄ちゃんにさからえないので、されるがままになってます(*^^*ゞ


★tiaraさん、こんにちは★
ちょっとチャウダーが笑顔っぽいとこが美味しそうに見えますよね;^_^)
新入りちゃんはお魚用のカリカリみたいなご飯を食べてるんですよ〜d(^_^o)


★なるくるママさん、こんにちは★
たまーに気まぐれで兄の使命感を思い出すみたいです(*^m^*) ムフッ
味はツバ味です…ちょっとクサイです・おえ〜


★しょうたんさん、こんにちは★
体長も2センチ程でほんとちっちゃいんですよ〜d(^_^o)
ちっちゃい体で一生懸命泳いでる姿はすごく愛おしい♪


★ミーコちゃん、こんにちは★
ミーコちゃんもおひとついかが?d(^_^o)
でもちょっとチャウダーのツバクサくなっちゃったけどヾ(´▽`;A


★urufamosさん、こんにちは★
毛を飲んじゃってぺぺぺっとかはよくやってますよ〜(*^^*ゞ
チャウダーが突然豹変して頭を噛みだしてバトルになったりします…
寿典にしてみたら「どっちだよ(怒)」って感じですよね;^_^)


★課長さん、こんにちは★
わ〜ヽ(*^。^*)ノアンちゃんにも弟(妹?)が!?!?
シールやクリームもいいしミテッドも可愛いですよね〜(←誘惑♪)


★ねこ大好きさん、こんにちは★
わーいヽ(*^。^*)ノ星5つもらっちゃいました〜♪
ドラえもんのような手で一生懸命何かを押さえる猫の手って可愛いですよね(*^^*)ぽっ


★ようこさん、こんにちは★
甘酸っぱいレモン味とかがほんとはよかったんですが…残念ながらツバ味です(T.T)おえ〜
口の中も持ってる手も毛だらけになってしまいますね〜ヾ(´▽`;A

Posted by とも | 2007/05/21 10:45:26
by happylagdiary_2 | 2007-05-20 01:01 | ムービー