人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

謎のボトル


ただいま〜
おみやげだよ





謎のボトル_b0117783_13282040.jpg
チャウ&寿「おみやげ!?!?







謎のボトル_b0117783_13285923.jpg
寿「ねぇ、コレなに?美味しい物??早くあけて〜
チャウ「……もしかしてこのニオイって……」







謎のボトル_b0117783_13294052.jpg
寿「だまされた







謎のボトル_b0117783_13302454.jpg
チャウ「やっぱりシャンプーだった!かくれててよかった♪」






Re: 謎のボトル
うひゃひゃ。
騙されてるぅ。かわいい。
恨めしそうな顔。ほんとかわいいわあ♪
ミルクの瓶じゃなくてホント、残念でしたね〜。
Posted by にゃんころびっち | 2006/03/22 13:19:33



Re: 謎のボトル
寿典ちゃんシャンプーしたら、ずいぶんサイズダウンしましたね(^^)「魔法の液体、これで貴女もスリムボディに」ってCMができます(?)ちなみにうちのミーアも寿典ちゃんと同じ2004年の4月1日生まれです。(ただそれだけのことなんですが、なんかちょっと嬉しい。)

Posted by ミーアママ | 2006/03/22 15:36:11



Re: 謎のボトル
寿典くん騙されたねぇw
濡れてちっちゃくなっちゃってるw
ミュウも一昨日シャンプーしたんですよ
私が風呂場でタオルとか準備してると
遊んでもらえると思ってミュウがやって来ます
そこをすかさずドアを閉めます
密室になっちゃえば もうコッチのもん。。。w
Posted by ミュウ飼い主 | 2006/03/22 18:43:18



Re: 謎のボトル
ププッ☆(≧m≦)
身体を洗われた寿典チャン・・・なんだかいつもの綺麗な毛色じゃないので情け無いお姿ですな(笑)
そして機転をきかせて逃走したチャウダーちゃん、物陰から伺ってる目が宇宙人になってますが??(笑)
Posted by 白雪 | 2006/03/22 21:46:09



Re: 謎のボトル
はは、チャウダーくん隠れてるね。
寿くんはかなりちんまりしちゃった。
そういえば、ともさん宅もドライヤーはなしでしたっけ?
それと、シャンプーはどこのにしたんですか?
Posted by maruo | 2006/03/22 22:07:29



Re: 謎のボトル
おおお、ぬれねずみ、いや濡れにゃんこの寿典くんのお顔。かなりすねてますか?(笑)
今回はチャウダーくんだけなんとか逃れることができたのね^^ でもきっと次は…(^m^)
暖かくなってきたから、うちもそろそろ一度シャンプーしないとなあ。その前にツメ切らなくちゃ!
Posted by なるくるママ | 2006/03/22 22:32:18



Re: 謎のボトル
おみやげっていうとつい食べ物と思ってしまうのがにゃんこの悲しい性ですね。
寿典くん、とうとうやられましたね。
いつになくうらめしそうな顔ですね。
チャウダーくんは学習してるようですね。
Posted by ciao | 2006/03/23 00:26:04



Re: 謎のボトル
こんにちは!
シャンプーしたんだぁ〜!
うちのジョンもさせたいなぁ・・・
ふけがすごくて。。
そろそろ洗うのに良い季節ですよねぇ。
レッツトライかな?
ドラマ 新しいのまだチェック入れてません。。
TV Taro 買わないと!
Posted by tiara | 2006/03/23 10:17:00



Re: 謎のボトル

★ にゃんころびっちさん、こんにちは★
怒ってます、寿典!でもきっと次回も騙される…そういう性格です;^_^)
色合いがミルクに見えたかもしれないですねd(^_^o)飲んだらヤバイことになるぞ〜


★ ミーアママさん、こんにちは★
えー!?ミーアくんと全く同じ日に!?!?すご〜いΣ(゚▽゚*)なんか感動ですね!!!じ〜ん
この写真と普段の写真をエステに持ち込んだら採用してもらえるかしら?(笑)


★ ミュウ飼い主さん、こんにちは★
おおっミュウちゃんもお風呂に入ったのねd(^_^o)一緒だ♪
しかし、お風呂で嫌な思いをしても何故か風呂場に付いて来るんですよね;^_^)なんでだろ!?


★ 白雪さん、こんにちは★
毛がペッタリしてて、色も濃くなって、顔も変!すごく情けない姿ですよねぇ;^_^)
チャウダーは危険を察知するのが得意なのかも!?宇宙人だからエスパーなのかな!?!?Σ(゚▽゚*)


★ maruoさん、こんにちは★
我が家では夏でもドライヤーしてますね。人間は毛まみれ汗まみれになってしまいます(>_<モ)
今回は東急オリジナルのペットシャンプーにしましたd(^_^o)使い心地は…まぁ、普通かな…


★ なるくるママさん、こんにちは★
このすねた顔!かなり不細工なんですが、結構気に入ってるんです!(親ばか〜)
我が家は何故か二匹とも爪切りはへっちゃらなので割といつも切ってるんですよd(^_^o)


★ ciaoさん、こんにちは★
猫用じゃなくても新しい物には必ず猫チェックが入りますね;^_^)しかも、念入りに!
チャウダーは一週間前に入ったばかりだからさすがに覚えてたかな!?


★ tiaraさん、こんにちは★
ジョンさんもお風呂ですね(≧▽≦)季節がら洗うと毛も抜けました!レッツトライ♪
私はいつもテレビブロスですd(^_^o)値段が安いので、つい買ってしまいます!

Posted by とも | 2006/03/23 10:44:06



Re: 謎のボトル
寿典くん、まんまと騙されちゃいましたね...
家もお風呂デヴューいつにしよう!^_^;
すんごい暴れそうな気がするので、
そのテの商売されてる方に、お願いしちゃおうかなと...
かなり消極的だな。。
Posted by junjun | 2006/03/23 17:18:15



Re: 謎のボトル
とうとうやられちゃったのね〜
騙されちゃったね。
でも乾いたら『気持ちよかった〜』とか思ってるんじゃないの?ね〜ね〜。
やはり、これだけフサフサだったら乾くまで時間かかります?
Posted by urufamos | 2006/03/24 01:05:45



Re: 謎のボトル

★junjunさん、こんにちは★
プロの方にお願いすると、素人がやるよりずっと綺麗な仕上がりになりそうですねd(^_^o)
ただ、以前シャンプーで麻酔をしちゃうところがあると聞いたことがあるので事前チェックをした方がいいかも!?


★urufamosさん、こんにちは★
気持ちよいどころかいつまでも自分でペロペロと手直ししてました(T.T)ヒドイ〜
寿典は大人しくしてるので30分くらいで乾きますよd(^_^o)
チャウダーは暴れるので2時間くらいかかります(>_<")

Posted by とも | 2006/03/24 12:15:57
by happylagdiary_2 | 2006-03-22 01:01 | ラグ兄弟