人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

僕の宝物


チャウダーちゃん

何を大事にかかえてるの?

僕の宝物_b0117783_163595.jpg







見ーせーてー♪





ガッチリ
僕の宝物_b0117783_16364580.jpg
チャウ「やーん ひっぱらないで〜




あっ、ネズミさんのオモチャね(^_^;



チャウダーは、このオモチャを一度つかむとなかなか放してくれません。

まるでスッポンのよう……







Re: 僕の宝物
チャウダーくん、しっかりつかんでますねぇ^^
がっしりしたおててがラグドールらしくていいですね☆
私の手もつかんでほしいわぁ(^▽^*)
Posted by こはく | 2006/04/24 20:11:31



Re: 僕の宝物
へええ面白い! チャウダーくん、よほどそのネズミさんの
おもちゃがお気に入りなんですね^^
ネズミさんをつかまえたつもりが、反対にチャウダーくんが
つかまっているような^^;
Posted by なるくるママ | 2006/04/24 20:29:18



Re: 僕の宝物
横になって気だるそうに、かつ真剣に小さなねずみさんと遊んでいるチャウダーくん♪
いつまでも少年の心を持ち続けてるのね☆
かわいいなぁ〜(〃∇〃)♪
Posted by MIU | 2006/04/24 21:24:40



Re: 僕の宝物
チャウダー君、手がデカイなあ♪
男の子猫だから???
それともラグだから???
でも体重はウチのモモの方が重いです・・・ああ・・・(爆)
Posted by 白雪 | 2006/04/24 21:52:24



Re: 僕の宝物
こんばんは〜。
チャウダーくんがスッポンだったなんて。(ノ゚⊿゚)ノ
それにしても器用につかんでますねえ。
さすが猫っ。
チャウダーくんそんなに後頭部見せないでぇ。萌えるぅ。
Posted by にゃんころびっち | 2006/04/24 22:04:51



Re: 僕の宝物
お気に入りの玩具ってあるんですね。
一人で遊んでたのかな?
がっちり掴んでいるお手手が大きくって
カワイイわ〜♪
Posted by uk | 2006/04/24 22:47:31



Re: 僕の宝物
上手に掴んでますね〜。うちのミロは根性なしなので、すぐに離してしまいますよ。
チャウダー君と寿典くんは仲悪かったんですか?
そんな風には見えなかった〜〜。
でも、和解し始めてよかったですね!これからもっと楽しい2ニャンが見れますね!!
Posted by ようこ | 2006/04/24 22:48:30



Re: 僕の宝物
スッポンは雷がなると放すそうですが、チャウダー君ははたしてどうでしょう。
Posted by african-eagle-o | 2006/04/25 01:13:12



Re: 僕の宝物
こんにちは!
(^∇^)アハハハハ!
ホント 考え事しているみたいに見えました。
相当 そのおもちゃ好きなんですねぇ。
すっぽん・・・(笑)
Posted by tiara | 2006/04/25 11:26:44



コメントありがとうございます!byとも

★ こはくさん、こんにちは★
もう、シッカリガッチリ掴んで爪まででてますよ;^_^)
気が弱いチャウダーもお手々だけ見ればなんだか強そうに見えますねd(^_^o)


★ なるくるママさん、こんにちは★
あまりにもネズミさんが好きすぎてスグに壊しちゃうんですよ(T.T)
あはっ(´▽`;)確かにチャウダーが捕まってます。しかもスグに釣れちゃう(*^m^*)


★ MIUさん、こんにちは★
ちょっと、横着な遊び方ですよねぇ。チャウダーは大体こんな感じで遊びます;^_^)
少年の心というかガキっぽいのかも(*^^*ゞでもそこがカワユイ♪


★ 白雪さん、こんにちは★
そうですねぇ、男の子の方が手もでかくて骨格もがっしりしてるのかもd(^_^o)
女の子はやっぱり体のラインが丸っこくて、お顔もカワイイですよね♪


★ にゃんころびっちさん、こんにちは★
実は、モサモサのスッポンだったんですよ〜Σ(゚▽゚*)飼い主もビックリ(笑)
猫ってホント器用ですよね!丸っこい手で色々開けたりするのには感心ですよ (: -_-)=3


★ ukさん、こんにちは★
放っておいても一人で遊べるんですが、エキサイトしてネズミの皮を食べちゃうんです;^_^)
だから食べようとしたらスグに取り上ようとしてもなかなか離してくれないんですよねぇ…


★ ようこさん、こんにちは★
チャウダーは変なトコが頑固で…なのに気が弱いんですε- (´。`;)
仲が悪いとうかチャウダーが一方的に嫌ってたんですよ(T.T)
二年かけて、やっと気を許したみたい!遅っ


★ african-eagle-oさん、こんにちは★
スッポンは雷が鳴るまで放さないってよく言いますよね〜
チャウダーは気が弱いクセに雷は怖がらないので、鳴っても離さないかも;^_^)


★ tiaraさん、こんにちは★
そういえば、頭を抱え込んで考え事してるようにも見えますねd(^_^o)
かなりネズミさん好きなんですよ…掴む力はホント、スッポン並みですよ;^_^)


Posted by とも | 2006/04/25 15:06:28
by happylagdiary_2 | 2006-04-24 01:01 | チャウダー