人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

ものまね…?



寿「う〜ら〜め〜し〜や〜」
ものまね…?_b0117783_14231657.jpg
チャウ「何それ……」







寿「お化けのものまね うらめしや〜」
ものまね…?_b0117783_14242532.jpg
チャウ「…うるさいなぁ







寿「ねぇ〜 うらめしや〜ってばぁ
ものまね…?_b0117783_1425572.jpg
チャウ「もうっ  コイツなんとかしてよっ



はいはい…寿典くん、ムキにならないの!

チャウダーちゃん、付き合ってあげてよ( -_-)┌







Re: ものまね…?
おっ寿典くん、ちょっとシーズン先取りだね?(笑)
こんなかわいいユウレイなら、抱っこしてすりすりしちゃう
けどね〜。お目目がオレンジ色に光ってますね^^
Posted by なるくるママ | 2006/05/22 11:54:10



Re: ものまね…?
いつも二人一緒、仲良いですよね〜
寿典君微動だにしません...
チャウダー君、本当にうざったそうな顔してますねぇ(笑)
良いコンビだ♪
Posted by junjun | 2006/05/22 15:04:47



Re: ものまね…?
お手々がうらめしそうですね〜(^◇^;)
目の光り具合も怖さを倍増させる効果ありだと思うけどチャウダーくんには効き目がなかったみたい!
お子ちゃまの相手なんかできないって感じですね^^;
Posted by MIU | 2006/05/22 15:14:59



Re: ものまね…?
チャウダーくんが本当にウザそうな表情で、面白いです!うちも、うらめしや〜ってミロがやります。寝ながら(笑)
チャウダーくんのが、寿典くんよりも、ドライ&クールですか!?
Posted by ようこ | 2006/05/22 17:47:16



Re: ものまね…?
最後の写真のチャウダーくん、とってもキュートですね☆チューしたいっ(>▽<)
何よりもともさんのつけたコメントが面白い(笑)
Posted by こはく | 2006/05/22 20:39:06



Re: ものまね…?
ははっ(^_^;)
なんだかんだ言っても一緒にいるんですね。
やっぱり兄弟だからかな?
Posted by african-eagle-o | 2006/05/22 22:30:25



Re: ものまね…?
チャウの困った表情がなんともいえませんねw
でも、いつも一緒ですね。
Posted by ditao | 2006/05/23 00:05:41



キャ〜〜〜〜っ!!!Σ(゜ロ゜)ノノ
1枚目の寿典チャンが怖いよお・・・(笑)
お手手のカタチが幽霊なだけじゃなくて、目からビームが出てるよお〜〜〜っ!!!(笑)
ふと見たら、とても怖そう★なのに、冷静なチャウダーちゃんが好き・・・♪(爆)
Posted by 白雪 | 2006/05/23 01:05:35



コメントありがとうございます!byとも

★ なるくるママさん、こんにちは★
夏になると必ず心霊物のテレビ特番やりますよねd(^_^o)
化けネコ特集で寿典扱ってくれないかなぁ……
オレンジの目はお化けというよりも宇宙人に近いかも!?(´▽`;)


★ junjunさん、こんにちは★
最近、やっと寿典が近くにきてもチャウダーが大丈夫になりました;^_^)
でもお顔にはうざったいのがでてるよね〜(´▽`;)
まったく動じない寿典はさすがですよ〜…はははっ…


★ MIUさん、こんにちは★
ラグは青目なのでフラッシュをたくとオレンジや赤になっちゃうんですよねぇ
でもたかないと光が足らずブレてしまうし…ε- (´。`;)
チャウダーはこういうときクールなんですよね。遊びの時は我を忘れるくせに(・m・ )クスッ


★ ようこさん、こんにちは★
結構「うらめしポーズ」をするネコさんは多いですよねd(^_^o)
我が家では寿典しかやらないので新鮮でついシャッターを切ってしまう(*^^*ゞ
チャウダーはめちゃくちゃドライ&クールで逆に寿典は熱い男なんです(笑)


★ こはくさん、こんにちは★
なんとなく一緒にいるときって、アフレコつけたくなるんですよね(*^^*ゞ
しかし部屋で一人猫にアフレコをつけてる私……くっ、暗すぎるぞっΣ(゚▽゚*)
でも、そういう猫飼いさんは私だけでは無いハズp(^^)q


★ african-eagle-oさん、こんにちは★
大体がチャウダーの居る場所に寿典がくっついてるって感じですね;^_^)
甘えん坊なんですよ、寿典は…。デカい図体のくせして子分肌なんですよね〜
チャウダーは体が小さいくせに威張ってる!!!私に対しても威張ってる…ε- (´。`;)


★ ditaoさん、こんにちは★
最初にチャウダーは居た場所なのでどきたくないんでしょうね;^_^)
前は寿典がうっとおしそうに居なくなるので結果的に寿典が場所を取っちゃう形だったんですよ〜!一緒に居てくれる時間が増えてよかったd(^_^o)


★ 白雪さん、こんにちは★
お目々のビームが迫力を増してるよね;^_^)
でもお腹を出した格好が怖いというより少し情けないかも!?(~_~;
チャウダーはクールなのよね。私に対しても…(T.T)まぁそこが好きだったりもするんだけど♪

Posted by とも | 2006/05/23 11:09:43
by happylagdiary_2 | 2006-05-22 01:01 | ラグ兄弟