人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

シンクロ兄弟



じぃ〜
シンクロ兄弟_b0117783_123047.jpg









じぃぃ〜〜

シンクロ兄弟_b0117783_12305371.jpg


兄弟シンクロで何見てるの?









シンクロ兄弟_b0117783_12314619.jpg


あ、モカちゃんが気になるの?







あたちの美ちさに男どもはメロメロよ
シンクロ兄弟_b0117783_12325936.jpg


目くそ付いてるけどね〜;^_^)









Re: シンクロ兄弟
なんだぁ。。私を見つめていたんじゃないのね(^^ゞ

プロフの写真が超可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜!
Posted by 飼育係 | 2006/10/26 13:57:45



Re: シンクロ兄弟
チャウダーちゃん・・・。お顔がふっくら??
プロフィールのパッチリお目目とは別人の様だ!!(笑)
でも3枚目の写真で小首をかしげてるのが可愛い♪
モカちゃんも、目クソついてても可愛いよ〜〜♪
Posted by 白雪 | 2006/10/26 14:09:57



Re: シンクロ兄弟
わぁ!モカちゃんはモテモテですね。
だって可愛いもん〜〜〜。
モカちゃんのが大きいですか?
それとももっさりしてる分、ニャンズらのが大きいのでしょうか・・??
Posted by ようこ | 2006/10/26 15:02:09



Re: シンクロ兄弟
モカちゃんを追う目が同じ方向向いていて可愛い♪
もう冬支度はお済でしょうか?
もこもこ、ふかふかゞ(^o^ゝ)≡
Posted by shimba | 2006/10/26 15:59:26



Re: シンクロ兄弟
呼吸ぴったり♪
見事にシンクロしてますね。
モカちゃんの美貌に魅了されてますね。
目くちょ付きでもなんのその。かわいいよぉ〜!
Posted by ちい | 2006/10/26 23:26:17



Re: シンクロ兄弟
チャウダーくんもずいぶんモカちゃんになれましたね。
でも寿典くんのうしろなのはまだちょっと腰がひけてるのかな?
チャウダーくんのたてがみ、すごいですね。お兄ちゃんの貫禄ですね〜。
Posted by ciao | 2006/10/27 00:49:36



Re: シンクロ兄弟
やっぱ、寿典くんのほうが、ヤマトに顔が似てますね☆
犬も可愛いですね♪
犬と猫が、同居していて、問題なさそうで
楽しそうです〜♪
Posted by ヤマトママ | 2006/10/27 02:32:28



Re: シンクロ兄弟
こんにちは〜。
キャー♪ 双子ちゃんみたいでかわいいわ。(*≧ω≦*)
いいなぁ。モカちゃんそんな2にゃんに見つめられて。(*^^*)
チャウダーくんって毛吹きがいいですなぁ〜。
モフモフしたいですよ。許してくれないよね。きっと。(´・ω・)ションボリ
Posted by にゃんころびっち | 2006/10/27 12:39:59



コメントありがとうございます!byとも

★ 飼育係さん、こんにちは★
えへ(*^^*ゞありがとうございます♪プロフの写真は奇跡的に(?)撮れたカワイイ顔の一枚です。
これがチャウダーの本当の姿なんですよ〜いつもはブサイクに撮れちゃうだけなの〜〜


★ 白雪さん、こんにちは★
プロフの写真は夏毛の時なのでちょっとほっそりしてます(*^^*ゞ
前の写真の方がチャウダーらしさは出てたんですけどね〜(ブサイク=チャウダーらしさ??)
モカちゃんもめずらしくカワイイ顔が撮れたんですが、目くそが惜しかった!!!σ(^^)


★ ようこさん、こんにちは★
モカちゃん、ちょっとおバカでとりえは愛嬌だけです(='m')ププッ
写真では大きく見えるけど4キロくらいしかないんですよ〜
ウチでは猫より犬の方が小さいんですよね(*^^*ゞ


★ shimbaさん、こんにちは★
チャウダーは大分、冬毛が伸びてきたんですが寿典はまだまだですねd(^_^o)
なので先日ものすごく寒かった日に寿典が布団に入ってきてくれましたヽ(*^。^*)ノうれし〜


★ ちいさん、こんにちは★
モカちゃんの動きって、ちょこまかしてるので気になってつい見ちゃうみたいd(^_^o)
実のところ美貌よりも「あの犬なんだ??」って感じだったりします(*^^*ゞ


★ ciaoさん、こんにちは★
モカちゃんから逃げることはなくなりましたが近づくとシャーって言っちゃいます;^_^)
でも見ただけで押し入れに隠れてた時に比べたら大進歩だよね♪
毎年秋になる度チャウダーのライオン変化っぷりに驚かされてますσ(^^)


★ ヤマトママさん、こんにちは★
ヤマトくんも寿典もどちらかというとパパになのかもしれませんね♪
我が家の場合は普段一階と二階の行き来が出来ないので、自由に会えるようになると
もっと仲良くなるかもしれませんd(^_^o)


★ にゃんころびっちさん、こんにちは★
カラーが一緒なのでお揃いの格好や動きをすると双子ちゃんみたいですよね♪
モカちゃんはデッカイニャンコは少し怖いみたい;^_^)(チャウダーが怒るから…)
毎年冬になるとチャウダーの毛吹きの良さに驚きます!モフモフするとクシャミでますよ(笑)

Posted by とも | 2006/10/27 13:18:52
by happylagdiary_2 | 2006-10-26 01:01 | ラグ兄弟