人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

化け寿典



化け寿典_b0117783_11245014.jpg

うぎゃぁぁ!!!ノロイだぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll)







化け寿典_b0117783_11252543.jpg

あれっ?さっきのは見間違い???







化け寿典_b0117783_11261045.jpg

ぎゃっ!!!またでた〜Σ( ̄ロ ̄lll)







化け寿典_b0117783_11265517.jpg

ごまかしても、もうだまされませんよっ(-"-;)








Re: 化け寿典
久しく牙をもった動物を飼っていないので、とても格好良く見えます。
ノロイですか。。懐かしい(^^)
Posted by 飼育係 | 2006/11/19 12:23:41



Re: 化け寿典
ぎゃはは・・・ノロイって!
知ってます知ってます。
お子ちゃま向きのアニメとは思えないくらいこわ〜いキャラ。
寿典くん、ごまかしても、見ちゃったもんね〜(笑)
Posted by ちい | 2006/11/19 13:05:19



Re: 化け寿典
寿典君、是非【第4回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】に出場して下さい!!
http://kachimo.exblog.jp/
今回も強豪揃いですがいい線いくかも????
うちはこれからナイスショットを狙って出ようと思ってますが、、うまくいくは未定^^;)
Posted by shimba | 2006/11/19 13:10:33



Re: 化け寿典
あははは。
2枚目の化け寿典くんの写真は傑作♪
舌がどんなふうになっているのか、じっくり見せてもらいました(笑)。
Posted by なるくるママ | 2006/11/19 14:06:37



Re: 化け寿典
喉の奥まで見えますよ!すげ〜〜〜。
ノロイって!アレでしょ?知ってますよ(笑)
何かにとりつかれちゃったんでしょうかね・・。
Posted by ようこ | 2006/11/19 15:56:47



Re: 化け寿典
大きいお口♪
ムツゴロウさんみたいに頭を入れさせてもらっていいですか?
Posted by アキ銀ママ | 2006/11/19 19:46:46



Re: 化け寿典
『ノロイ』はこんな可愛くないよ〜〜!!!!
寿典チャン、怖い顔になっててもヤッパ何処か可愛い♪
ちょっとこのお口に指突っ込みたいです(笑)
で、なんで寿典チャンはこんなお顔に????
Posted by 白雪 | 2006/11/19 21:39:50



コメントありがとうございます!byとも

★飼育係さん、こんばんは★
そっか〜!飼育係さんのお宅の子たちは牙が無いんですね!
私は翼のある子に憧れるなぁd(^_^o)


★ちいさん、こんばんは★
ガンバやその仲間達と比べてノロイだけ絵のタッチが違いますよね(^_^;
なんであんな恐ろしい絵にしたのか…子供心にかなりの恐怖でした〜
ノロイが怖すぎて話の内容がおぼろげですσ(^^)


★shimbaさん、こんばんは★
実はぶ選手権はチェックしているんですよ(*^^*ゞ
締め切りまでに強烈な写真が撮れたら応募しようと思ってます♪
でも狙って撮るのって結構むずかしいんですよね〜(^_^;


★なるくるママさん、こんばんは★
舌の奥はクルンってなってるんですね〜d(^_^o)
私もここまでじっくり見たのは初めてですよ♪


★ようこさん、こんばんは★
そう、あのガンバにでてくる強烈キャラのノロイです!!
こんなに口の奥が撮れたのははじめてなのでちょっと嬉しいですd(^_^o)
でも顔が怖すぎだよね〜(^_^;


★アキ銀ママさん、こんばんは★
ムツゴロウさんのようにするには「お〜よしよし〜↑↑↑」と、
通常ではありえないテンションにするのがむずかしいかも(^∇^;)


★白雪さん、こんばんは★
性格はノロイというより「鈍い(のろい)」なんですけどねd(^_^o)
私も親ばか発揮でヘン顔カワイイ〜♪♪♪と喜んでました(*^^*ゞ
あくび中に撮れたこのスゴイ顔…思わず手突っ込みたくなりますね!

Posted by とも | 2006/11/19 22:35:03



Re: 化け寿典
ガンバに出てくるノロイね〜
「シッシッシッシー」
って笑うんですよね
これ、うちの子供たち
本気で恐がってましたよ。
Posted by supple40 | 2006/11/20 10:05:15



コメントありがとうございます!byとも

★ supple40さん、こんにちは★
私も子供の頃、本気で怖かったです;^_^)あの恐ろしい姿……
あれ?supple40さんのお子さんが怖がったのはノロイですよね?
それともこの写真の寿典のことだったりしてヾ(´▽`;A
Posted by とも | 2006/11/20 17:00:34
by happylagdiary_2 | 2006-11-19 01:01 | 寿典