人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

ザ・らぐっち




ザ・らぐっち_b0117783_1438816.jpg











ザ・らぐっち_b0117783_14393372.jpg











ザ・らぐっち_b0117783_1440016.jpg


チョット、チョットチョットヾ(゚д゚;)








Re: ザ・らぐっち
あはははは。これは大受け♪
そういえばお正月、「裂けるチーズ〜」のギャグを何度テレビ
で観たことか!(笑)。もういいよ〜と思ってしまいましたが、
ザ・らぐっちのギャグはもっと見たいです^^
Posted by なるくるママ | 2007/01/15 14:39:18



Re: ザ・らぐっち
こんにちは〜。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ウケるぅ〜。(*≧ω≦*)
シリーズ化希望しますのでアホくさなんて言わないで。(笑)
Posted by にゃんころびっち | 2007/01/15 14:55:37



Re: ザ・らぐっち
笑った笑った(*>∀<*)
 
うちじゃあ、誰もできない技だわっw
次は Vの字に並んで、なるくるママさんも書いてる「裂けるチーズ」か?(笑)

Posted by rider | 2007/01/15 14:57:32



Re: ザ・らぐっち
ほう・・・"ザ・らぐっち"ってのがコンビ名???(爆)
E♪かも〜〜〜!!
めざせ、お笑いの星!!!
でもこのネタは・・・☆(笑)
ウチのニャンズの中では寝床の奪い合いは早い者勝ちです。
誰々のお気に入りの場所♪って判ってても、先に取った子の場所になります・・・。
世智辛いのお・・・☆
そして・・・ロールカーテン、早く買い換えなさい!!(爆)
Posted by 白雪 | 2007/01/15 16:20:03



Re: ザ・らぐっち
すんごい笑ってしまいましたよ!!だっはっは〜〜!
タッチだ!ザ・タッチ!
そっくりだといいなぁ・・こんな風に遊べるんだ・・。
コント中の二人は真剣ですね。
Posted by ようこ | 2007/01/15 17:40:27



Re: ザ・らぐっち
ぶはははは。
おもしろ〜い!
お上手ですこと、「ザ・らぐっち」のお二人さん。
ナイスです♪ またショートコント見たいです!

Posted by ちい | 2007/01/15 20:05:26



Re: ザ・らぐっち
マジでぇ〜。
ザ・たっちよりずっと上手ですよ!!
次はおすぎとピーコですか?
ていうか、本当に離脱してるのかも・・・
Posted by ditao | 2007/01/15 22:32:36



Re: ザ・らぐっち
凄!

これぞショートコント!

落ちまでナイスです!

ニャンズ達に馬鹿にされないよう、お祈りしてます(^_^;
Posted by ねこ大好き | 2007/01/16 09:32:30



コメントありがとうございます!byとも

★ なるくるママさん、こんにちは★
お正月って嫌になるほどお笑い芸人がテレビにでまくってますよねヾ(´▽`;A
しかも同じネタを何度もやるもんだから見てる方はちょっとウンザリですね;^_^)
らぐっちの新作も(というかパクリなんですが……)やりたいのですが
本日のネタで方向性を間違えてしまった〜σ(^^)


★ にゃんころびっちさん、こんにちは★
シリーズ化をしたいのですが、なにせ他のネタをあまり知らなかったりしますσ(^^)
とりあえず今日は他の新作(だからパクリだって〜)を……


★ riderさん、こんにちは★
姫の後ろ姿とのりまき氏の後ろ姿で出来るではありませんか〜d(^_^o)
横に並んでもらって「遠近法」とか…(≧▽≦)
裂けるチーズ結構難しいかも。ラグ兄弟が大人しく縦に並んでくれるかどうか(*^^*ゞ


★ 白雪さん、こんにちは★
アイドルを目指していたハズなのに何故かお笑いの星を目指すことに…(≧▽≦)
ラグ兄弟の基本はパクリ…いやいやモノマネ芸ですね(*^^*ゞ
お気に入りの場所はやっぱりとられたら諦めるのが平和でいいですよね♪
えっと…ロールカーテンヾ(´▽`;Aあと一年は使いたいかなと……σ(^^)びんぼ〜


★ ようこさん、こんにちは★
本物のザ・たっちは笑顔も売り(?)ですが、ラグ兄弟は「むす〜顔」が売りです(≧▽≦)
ミロカミュちゃんも模様がお揃いだし、出来るかも!?
でも男の子と女の子だから夫婦漫才がいいかな〜(*^m^*) ムフッ


★ ちいさん、こんにちは★
お笑いニャンコとしては(アイドルのハズだったのに…)色んなネタを用意しないとねd(^_^o)
でもパクリ…いやいやモノマネとチャウの顔芸しかネタがないのよね〜(*^^*ゞ


★ ditaoさん、こんにちは★
おすピーも一緒に披露したかったんですよ〜、実は!でも写真が撮れなかった〜(*^^*ゞ
ニューっと出てくる感じが離脱っぽいのかもd(^_^o)
寿典の顔も少しいっちゃてますしね(*^m^*) ムフッ


★ ねこ大好きさん、こんにちは★
猫の写真を撮るときって床にはいつくばったり、頭(自分の)に猫じゃらしを乗せて
目線を確保しようとしたり人様にお見せできないような格好をしてますσ(^^)
そんな姿を見てるラグ兄弟はアホな飼い主だなぁと、きっと思ってるハズ(≧▽≦)

Posted by とも | 2007/01/16 13:00:26
by happylagdiary_2 | 2007-01-15 01:01 | ラグ兄弟