人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

一番弱いのは誰だっ!?



一番弱いのは誰だっ!?_b0117783_13372680.jpg







↓ 稽古の様子は動画にて……
クリックしてね♪










一番弱いのは誰だっ!?_b0117783_13394480.jpg

じぶんは隠れてるくせに;^_^)






一番弱いのは誰だっ!?_b0117783_13402358.jpg

寿典がもともと弱いだけでしょ〜ヾ(´▽`;A



仔猫が怖くてカーテンに隠れる兄・チャウダー

仔猫に追っかけられる弟・寿典



どっちも弱〜 ( -_-)┌







Re: 一番弱いのは誰だっ!?
こんにちは〜。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
隠れてるチャウダーくんにおなか抱えて笑いました。
さぶちゃん、たくましいですなぁ。でもまだまだ寿典くんの大きさにはかないませんね。逃げちゃった?けど。^m^
Posted by びっち | 2007/02/13 17:56:10



Re: 一番弱いのは誰だっ!?
さぶちゃんってば、たくましくなったもんだ!
大きな寿典くんに果敢に向かっていきますね〜。
チャウダーくんには、笑っちゃいました。
寿典くんには強気なのに、子猫ちゃんに弱いなんて(^^)
Posted by ちい | 2007/02/13 19:16:45



Re: 一番弱いのは誰だっ!?
一番上のさぶちゃんかわいいっ!
寿典くんはいいお兄ちゃんですねぇ。
手加減して遊んであげてる^^
チャウダーちゃん、寿典君、さぶちゃんのトリオ!
いい味出してるなあ。
Posted by アキ銀ママ | 2007/02/13 21:43:31



Re: 一番弱いのは誰だっ!?
稽古っていうより、
道場破り?
ラグ一家危うし(笑)
Posted by supple40 | 2007/02/13 21:57:33



Re: 一番弱いのは誰だっ!?
初めのうちは虐待写真かと思いました。

わざと負けてあげてるのですよね!
もとい、負け方を教えているのですよね!
寿典くん。
しかし、ラグは平和主義者ですね (^_^;
Posted by ねこ大好き | 2007/02/13 22:20:35



Re: 一番弱いのは誰だっ!?
さぶちゃんすごい!!(>∪<)
ちゃうだーちゃんの隠れてるのうふふですねw
Posted by ゆき | 2007/02/14 00:08:09



Re: 一番弱いのは誰だっ!?
さぶちゃんは勇気リンリンですね!
かっこいい〜〜。
大きさが違いすぎて、
ちょっとさぶちゃんが潰されないか、
心配でした(笑)
Posted by ようこ | 2007/02/14 08:55:15



コメントありがとうございます!byとも

★ びっちさん、こんにちは★
弱すぎですよね〜チャウダーってば(~_~;
さぶちゃんは毎日モカちゃんとトレーニング(?)してるので強くなったのかも!?
いっぱい食べてどんどん大きくなってるので寿典を追い越したらどうしよ〜!!!


★ ちいさん、こんにちは★
この体格差なのによく闘おうと思いますよね。さすが仔猫パワー!!!
チャウダーって、ものすごく恐がりなんですよね〜
唯一、強気になれるのが寿典だけ。。寿典の立場が……ヾ(´▽`;A


★ アキ銀ママさん、こんにちは★
一応、寿典が手加減してるんでしょうかねぇ;^_^)
もしかしたらさぶちゃんが手加減してたりして…!?
トリオで遊んでくれたらいいショットが撮れそうなのになぁ(´。`;)


★ supple40さん、こんにちは★
さぶちゃんったら、道場やぶりして看板集めてるのかしら…!?
でもラグ家の看板は弱そうだから誰も欲しがらないかも〜(='m')ププッ


★ ねこ大好きさん、こんにちは★
これだけ体格差があると虐めてるように見えちゃいますねヾ(´▽`;A
寿典は上手に負けてあげる天才かも!?チャウにもいつも負けてあげてるので;^_^)
ラグは基本のんびり屋さんなので平和主義ですよね〜♪


★ ゆきさん、こんにちは★
さぶちゃんの仔猫パワーには寿典も圧倒されてましたd(^_^o)
チャウダーは隠れつつもさぶちゃんが気になってコッソリ見てます(='m')ププッ


★ ようこさん、こんにちは★
さぶちゃん、じゃむおじさんに新しい顔を作ってもらって元気百倍かしら!?
完全に寿典に乗っかられてますが、潰れないのが不思議ですよね;^_^)
体重は4倍ですよ〜Σ(゚▽゚*)もし私が自分の体重4倍の人に
乗っかられたら…○○○キロ!?(←自主規制)怖〜llllll(-_-;)llllll

Posted by とも | 2007/02/14 15:09:30



Re: 一番弱いのは誰だっ!?
こんばんは。お久しぶりです☆
動画楽しく見せていただきました(笑)
じゅすけくん、がんばったけど、子猫の身軽さにはかなわなかったのかな?
それよりもチャウダーくんったら((●≧艸≦)プププッ
三郎くん、かわいくなりしたね〜超キレイです♪


Posted by ぽち | 2007/02/14 23:26:34



Re: 一番弱いのは誰だっ!?
一見すると襲われているようにしか見えない(笑
でも、逃げちゃうんですね。
平和を愛する寿典くんなんですね。
Posted by ditao | 2007/02/15 00:13:40



コメントありがとうございます!byとも

★ ぽちさん、こんにちは★
寿典の動きはちょっとドスドスしてますね〜猫とは思えない(*^^*ゞ
最初の頃、耳ダニだらけでどうなることかと思ったさぶちゃんも
すっかりキレイになっていい男(*^m^*) ムフッ 今週虚勢手術ですよ〜!


★ ditaoさん、こんにちは★
襲ってますよね〜ヾ(´▽`;Aなんか小さいさぶちゃんを
怪獣・寿典が食べちゃうんじゃないかと心配になりますよσ(^^)
チャウがワガママ放題なのもひとえに平和主義者寿典のおかげでしょうか!?

Posted by とも | 2007/02/15 16:01:36
by happylagdiary_2 | 2007-02-13 01:01 | ムービー