人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

へっくしょい


風邪ひいとります。 …いえ、猫たちではなく私がσ(^^)

火曜日くらいにノドが痛くなりあれよあれよと調子を落とし、薬を飲みはじめましたが

翌日の夜に風邪薬ではなく胃薬だったことに気がつき……llllll(-_-;)llllll


へっくしょい_b0117783_14223118.jpg
チャウ「ドジだねぇ……




インフルエンザだったら嫌だな〜と思ってたのですが、

胃薬を飲んでたにもかかわらず良くなってきたので

どうやらただの軽い風邪でした(o^∇^o)ノ








具合が良くなってきたから、寿典くん遊ぼうかd(^_^o)


へっくしょい_b0117783_14233270.jpg
寿「眠いから嫌っキッパリ」



。゜゜(´□`。)°゜。







Re: へっくしょい
あらら、風邪ですか。
インフルエンザじゃないみたいで良かったですね。
去年の冬、私は見事インフルエンザにやられました・・・。無理しないでくださいね。お大事に(^^)

Posted by ちい | 2007/02/24 22:07:13



Re: へっくしょい
風邪ですか?お大事に。
僕も、大阪で遊びすぎで、半風邪気味でした。

無理しないように、暖かくして、ゆっくり休んでください。
Posted by ねこ大好き | 2007/02/24 23:59:17



Re: へっくしょい
最近、暖かかったり寒くなったりと気温が
けっこう変動するので、ちょっと辛いですよね。
今日も天気だったけど、風が強くてすごく寒かったし。
週末はゆっくりして、しっかり直してください。
Posted by ditao | 2007/02/25 00:28:17



Re: へっくしょい
インフルエンザでなくてよかったですね。でも無理は禁物。
お休みの間にしっかり治してくださいね。
かわいい2にゃんが添い寝してくれるはず^^ どうぞお大事に。
Posted by なるくるママ | 2007/02/25 08:52:33



Re: へっくしょい
大人が風邪をひくと大事になりやすいので、気をつけてくださいね。
よくきく胃薬でよかった!
Posted by アキ銀ママ | 2007/02/25 15:47:44



Re: へっくしょい
具合が良くなって良かったニャン。
でも、胃薬って風邪に効くんニャ???
Posted by ミーコ | 2007/02/25 18:18:54



コメントありがとうございます!byとも

★ちいさん、こんばんは★
ありがとうございます!大分良くなりましたd(^_^o)
インフルエンザは高熱がでて辛いですよね〜
なんでも40度ぐらいまで熱が上がっちゃうとか…
私は鼻水だけでセーフでした。すびっ


★ねこ大好きさん、こんばんは★
ありがとうございます!大分良くなりましたd(^_^o)
お互い風邪には気をつけないとですね〜
ってもう引いちゃったんですけどね(*^^*ゞ


★ditaoさん、こんばんは★
ありがとうございます!大分良くなりましたd(^_^o)
冬なのに暖かかったり急に寒くなったり…
もう若くないので体が急激な温度についていけません(*^^*ゞ


★なるくるママさん、こんばんは★
ありがとうございます!大分良くなりましたd(^_^o)
看病してよりそってくれるニャンコに憧れますが、
我が家の兄弟は病人を踏みつけて走り回ってました〜ρ(-ω-、)


★アキ銀ママさん、こんばんは★
ありがとうございます!大分良くなりましたd(^_^o)
鼻が詰まって味が分からないのに食欲は抜群です!
これも胃薬効果でしょうか(^m^*)ムフっ


★ミーコちゃん、こんばんは★
ありがとうございます!大分良くなりましたd(^_^o)
胃薬が風邪に効く特異体質でしょうか、私!?
良い子のミーコちゃんは真似してはいけませんよ〜ヾ(´▽`;A

Posted by とも | 2007/02/25 22:02:50



Re: へっくしょい
わわ;;お風邪治ってよかったです!
にゃんちゃんたちのパワーが通じたんですかね!?
あたしも風邪を今年引いてしまったのですが、
うちの子に構ってあげれなくて辛い思いしました(^_^;)
Posted by ゆき | 2007/02/26 00:02:57



Re: へっくしょい
チャウのブルーアイ!!
おみごと!!
写真も上達してますね、ともさん。
Posted by supple40 | 2007/02/26 06:18:44



Re: へっくしょい
さっそく、チャウの切り抜き作品アップしました♪
Posted by supple40 | 2007/02/26 09:18:20



Re: へっくしょい
あおあおあお〜〜〜!
風邪はやってるみたいですよ!?
インフルエンザも!
気をつけてゆっくりなさって下さいね〜〜。
ワタシは花粉症がつらいっす。
Posted by ようこ | 2007/02/26 10:25:32



Re: へっくしょい
こんにちは!
私も金曜あたりから風邪ひいたみたいでちょっとヤバかったんですけど・・
インフルエンザじゃなくてよかったですね。
学校では流行っているみたいですもんね。
お互いに暖かくしていましょう!
今日は午後、昼寝をしようかと思ってます。
それと・・デジカメ買っちゃいました♪
また後日 ブログにアップしますね!
Posted by tiara | 2007/02/26 11:02:16



Re: へっくしょい
風邪引いたっていう記事なのに、爆笑中(*>∀<*)
胃薬で風邪を治す女、スバラシイ!
 
これからの時期、風邪か花粉症か分からないから困っちゃいますよね。
大事に至らずによかったですね。
お大事にね!
Posted by rider | 2007/02/26 11:33:01



コメントありがとうございます!byとも

★ゆきさん、こんばんは★
風邪ひいちゃうと遊んであげられちゃくなっちゃいますね(*^^*ゞ
ウチの場合は2匹いるんだから勝手に遊んでくれればいいのに
そういう時に限って遊んでくれって言うのよねρ(-ω-、)


★supple40さん、こんばんは★
この写真、携帯で撮ったんですよd(^_^o)
チャウダーは何故か携帯の方がカワイク撮れることが多くて…
わーい♪チャウの新作さっそく見に行きますヽ(*^。^*)ノ


★ようこさん、こんばんは★
ありがとう♪おかげさまで大分良くなりましたd(^_^o)
今年は花粉散布も早いみたいですね〜暖冬の影響かな?
花粉と風邪が混ざって鼻水が大量にでますσ(^^)


★tiaraさん、こんばんは★
流行ってますね〜風邪ρ(-ω-、)こんな流行には乗りたくない〜
体調不良の時は暖かくして寝るのが一番ですねd(^_^o)
とうとう買っちゃいましたか!?デジカメ♪
写真撮るのが楽しくなりそうですねヽ(*^。^*)ノ


★riderさん、こんばんは★
風邪の時でもやっぱり「笑い」は取り入れないと(^m^*)ムフっ
きっといつでも面白顔をするチャウダーの影響ですよ〜
(↑んっ?チャウダーが影響されてるのかな…?)
おかげさまで良くなってきました♪ありがとう〜

Posted by とも | 2007/02/26 21:27:10
by happylagdiary_2 | 2007-02-24 01:01 | そのほか