人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

ぎゃっΣ(゚д゚;)



ぎゃっΣ(゚д゚;)_b0117783_1611116.jpg

チャウダーちゃん、怖いよ…







ぎゃっΣ(゚д゚;)_b0117783_16113736.jpg

首、疲れないの…?







ぎゃっΣ(゚д゚;)_b0117783_1612260.jpg

好きならいいけど…;^_^)





 お・ま・け 

ぎゃっΣ(゚д゚;)_b0117783_16124744.jpg
得意ポーズ・くの字!







Re: ぎゃっΣ(゚д゚;)
これはビックリ!(笑)
チャウくんは顎枕がすきなんですね〜。
かわいいな!
こういう顎枕派のニャンには、是非可愛いヤツを
買ってあげたい!!
でもいいのを買うと使わなかったりするんですよね・・。
Posted by ようこ | 2007/03/28 16:48:08



Re: ぎゃっΣ(゚д゚;)
こんばんは!
こ、これは・・・。(笑)
ベットの角なんでしょうか?
なんだか気持ちよさそうですねぇ〜!
「生首」という文字も味があっていいなぁ。
えびちゃんのくの字!
えび好きにはたまらんですな。
Posted by tiara | 2007/03/28 20:42:25



Re: ぎゃっΣ(゚д゚;)
縁日でチャウダーちゃんのお面を売ったら、絶対売れると思います!

よくえびぞりって言うけど、えびって前にしか曲がらないですよね、よく考えたら・・・
Posted by アキ銀ママ | 2007/03/28 22:33:40



Re: ぎゃっΣ(゚д゚;)
からだが見えないから、生首っぽい(^^)
マイペースな感じ、好きです♪
くの字のポーズ、ニャンコもしますよね!
エビさんにはかなわないけど。
Posted by ちい | 2007/03/28 23:41:18



Re: ぎゃっΣ(゚д゚;)
(⌒▽⌒)アハハ!
(」゜ロ゜)」 ナント生首!!
あう〜〜なでなでしたいぞ!^^b
Posted by キャロ | 2007/03/28 23:51:46



Re: ぎゃっΣ(゚д゚;)
あ〜〜癒しじゃぁ〜〜〜(#^.^#)
Posted by 課長 | 2007/03/29 01:03:34



Re: ぎゃっΣ(゚д゚;)
鼻くそのアップのほうが恐いかも(笑)
Posted by supple40 | 2007/03/29 08:12:37



コメントありがとうございます!byとも

★ ようこさん、こんにちは★
チャウダーは枕して寝るのが好きみたいですd(^_^o)
寿典は大体仰向けで寝るから枕はいらないんですけどね〜
そうなのよ…輸入物のおしゃれなニャン用品とか使ってくれないよねρ(-ω-、)


★ tiataさん、こんにちは★
私のベットはマットレスを敷いてるだけの貧乏ベットなので
普通のベットよりは低いんですか…でも枕にするには高いよねぇ ;^_^)
えびちゃんはよく、くの字になって尻をボリボリ掻いてます。おやじ…!?


★ アキ銀ママさん、こんにちは★
う、売れるかなぁ!?コレがアニメキャラのお面と並んでて子供泣かないかなぁ(´▽`;)
どっちかというとハンズのパーティー用品コスプレコーナーの方が似合うかも(*^^*ゞ
そういえばえびって反らないですよね???なんで「えび反り」ってなんだろう??


★ ちいさん、こんにちは★
朝起きて、目の前にコレがあったらビビリますよね(*^^*ゞ
寿典はびろーんとお腹を出して寝てることが多いけれど
チャウダーはよくエビポーズしながら寝てますよd(^_^o)


★ キャロさん、こんにちは★
首のもじゃもじゃがちょうど境目になってて生首っぽさ度アップですね(*^^*ゞ
なでなですると迷惑がられますρ(-ω-、)わがままチャウダーめ……


★ 課長さん、こんにちは★
生首なのに何故かお顔は眠そうでウットリしてる…?
この辺が癒しのポイントかしら!?(*^^*ゞ


★ supple40さん、こんにちは★
鼻くそアップも結構撮ってるんですよね、実は(*^m^*) ムフッ
では今度はそれを並べてアップして……ホラー・ラグ日記になっちゃうヾ(´▽`;A

Posted by とも | 2007/03/29 10:50:34



Re: ぎゃっΣ(゚д゚;)
チャウくんはラグの宿命で頭大きいから

m(_ _)m

この格好になってしまうんだよね、

うちの3号も良くアゴを物にのせて寝てます。
Posted by ねこ大好き | 2007/03/29 17:15:17



Re: ぎゃっΣ(゚д゚;)
↑ラグは頭大きいんですか?^^

あはは、生首チャウダーくんもまたかわい〜。
ラグ兄弟、真正面のどアップもいいです^^

Posted by なるくるママ | 2007/03/29 20:26:16



コメントありがとうございます!byとも

★ ねこ大好きさん、こんにちは★
大きい頭を支えるのはやっぱりこの体勢が楽なんでしょうかd(^_^o)
見てる方は首が痛くなってきますよね;^_^)


★ なるくるママさん、こんにちは★
ラグは足が短くて頭がデカイのです(*^m^*) ムフッ
カメラ嫌いなラグ兄弟は正面アップをあまり撮らせてくれないんですよねぇ。
プイっと顔を背けちゃうρ(-ω-、)

Posted by とも | 2007/03/30 13:10:58



Re: ぎゃっΣ(゚д゚;)
ミーコも大好きニャ!
ニャマ首〜
Posted by ミーコ | 2007/03/31 18:25:51



コメントありがとうございます!byとも

★ミーコちゃん、こんばんは★
生首もニャマ首になると、途端に可愛らしくなりますね♪
ちょっとブヒっとした顔だけれども(*^^*ゞ

Posted by とも | 2007/04/02 00:12:00
by happylagdiary_2 | 2007-03-28 01:01 | チャウダー