人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

穴があったら入りたい!?



小さな穴の開いた段ボールの切れ端。




クリックしてね♪











穴があったら入りたい!?_b0117783_16223176.jpg


あんたも好きね〜(='m')ププッ







Re: 穴があったら入りたい!?
いやいや、
なにごともチャレンジ精神、大切です!
でも、
努力が中途半端(笑)
Posted by supple40 | 2007/04/02 08:10:56



Re: 穴があったら入りたい!?
このあなすごい大人気!!!!
大盛り上がりのチャウダーちゃんも見られてかんげき〜!

そしてともさん・・・カトちゃんですか?
Posted by アキ銀ママ | 2007/04/02 13:29:46



Re: 穴があったら入りたい!?
一度興味を持つと、なかなか執拗ですね(^0^) でも、すぐに飽きちゃったりするんですよね・・・猫ってホント面白いです♪
Posted by omike | 2007/04/02 15:13:30



Re: 穴があったら入りたい!?
こんにちは!
画像を観る前にもうすごそうなのがわかりました。(笑)
その穴・・とぉ〜っても気になったんだねぇ。
それも2匹して・・・。
いい角度から録っているともさんもすごいなぁっと思いました。
Posted by tiara | 2007/04/02 15:19:32



Re: 穴があったら入りたい!?
こんにちは〜。
いやぁ〜。その穴に入るところをぜひ見てみたかったわ。^m^
それを後ろから眺めてウシシ。( ゚д゚)ハッ!また病気が出たようです。
(笑)

Posted by びっち | 2007/04/02 15:27:44



Re: 穴があったら入りたい!?
寿典くんがダンボールの上を横切ったときの大きさにビックリしちゃったんですけどw
ダンボールが小さく見えた...
Posted by junjun | 2007/04/02 16:56:32



Re: 穴があったら入りたい!?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ いつも思うけど タイトルつけるのうまいですよね〜〜!!
ワタシ苦手で〜〜!!
Posted by よう | 2007/04/02 19:31:15



Re: 穴があったら入りたい!?
イルージョンの練習してただけニャよ!きっと!!
Posted by しょうたん | 2007/04/02 22:29:32



コメントありがとうございます!byとも

★supple40さん、こんばんは★
そうそう、やってみないと分かりませんよねっ(←分かる!?)
呑気なラグ兄弟らしいっちゃらしいですよねヾ(´▽`;A


★アキ銀ママさん、こんばんは★
一日に23時間40分くらい寝てるチャウダーですから、
この動きは相当めずらしいですよね(*^^*ゞ
どもっ!カトちゃんです!!チョットだけよ〜♪


★omikeさん、こんばんは★
そうなんですよ〜!すでにこの箱は飽きられてしまい
部屋の隅に埃かぶっておいやられてます…(←スグ片さない人)


★tiaraさん、こんばんは★
何か穴から出てくるとでも思ってたんでしょうか(^m^*)ムフっ
多分やるだろうとスタンバイしてたらまんまとやってくれました♪


★びっちさん、こんばんは★
中に入れるとしたら…ハクション大魔王のように小さくなって…!?
私も見てみたいわ〜(^m^*)ムフっ
猫好きすぎ発作がまた、でてしまいましたね!?!?


★junjunさん、こんばんは★
なんだか猫というより白熊みたいですよね、寿典は(^_^;
でも白熊って結構俊敏なんですよね〜寿典の方がきっとニブイ…!


★ようさん、こんばんは★
えへへ♪ありがとうございます!嬉しいわぁ〜ヽ(*^。^*)ノ
タイトルって結構難しいですよね〜私もワリと悩みます(*^^*ゞ


★しょうたんさん、こんばんは★
そっか!今年の忘年会に向けてイリュージョン練習中!?
でもきっと、半年練習しても成功しなさそうですよね(^m^*)ププ

Posted by とも | 2007/04/03 00:03:31
by happylagdiary_2 | 2007-04-02 01:01 | ムービー