人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

優柔不断



遊びたいけど…



クリックしてね♪









でも、爪も研ぎたいチャウダーちゃん!!!





優柔不断_b0117783_16383771.jpg


困ってるの?笑ってるの?(^_^;







Re: 優柔不断
☆1ば〜〜ん☆

(⌒▽⌒)アハハ!
 かわいいのぉお

そして 寿ちゃん チャウちゃん
お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
(^−^)//"" パチパチ

うちの  ̄(=∵=) ̄は 誕生日がわからない。。。。
Posted by キャロ | 2007/04/04 01:59:36



Re: 優柔不断
こんにちは〜。
チャウダーくん、私みたい。
メール返信しなきゃ。でも電話しなきゃ。あ、請求書作らなきゃ。あ、猫ブログ探検しなきゃ。
ホント困っちゃう。これでも仕事中です。(笑)

Posted by びっち | 2007/04/04 17:48:39



Re: 優柔不断
チャウダーくん、迷ってたの? かわい〜。
このねこじゃらし、かなり年季が入ってません?(^^)
ラグ兄弟にずいぶん遊ばれたように見えます。
うちはね、なるとがよだれだらけにして噛む癖があって、
そのあとは乾いてもバリバリでもう誰も遊ばなくなるんです^^;
Posted by なるくるママ | 2007/04/04 20:07:56



Re: 優柔不断
こんばんは!
(;^□^)あはは… 
あっち向いたりこっち向いたり忙しいですねぇ〜!
そっかぁ・・爪研ぎ途中にともさんにいたずらされてたんだぁ。(笑)
いつも そんな風にするんですかねぇ?
お茶目なチャウダーちゃんですね。
Posted by tiara | 2007/04/04 20:18:19



Re: 優柔不断
あああ〜、これは・・。
洋菓子と和菓子を並べられて「どっちがいい!?」っていう
状況と似てる!(似てない:笑)
よくばりチャウちゃんは両方とっちゃうかな?
Posted by ようこ | 2007/04/04 21:55:47



Re: 優柔不断
これは重大な問題ですね!
ん〜!
どっちも、欲しいのですね
でも体は一つしかないですよね

そうです!あれを使うのですよ!

幽体離脱!

この時の為に練習したのでしょ
チャウくん!
Posted by ねこ大好き | 2007/04/05 09:40:54



コメントありがとうございます!byとも

★ キャロさん、こんにちは★
ありがとうございますd(^_^o)
さぶちゃんも正確な誕生日が不明なので、とりあえずウチに来た日にしようと…
でも師走の忙しい時だから、また忘れてしまいそう〜σ(^^)


★ びっちさん、こんにちは★
うんうん、ありますよね(・・)(。。)仕事でそういう時…
え!?猫ブログ検索??←コレも仕事!?(≧▽≦)
チャウダーも飼い主を笑かしてくれるという仕事中のようです(*^m^*) ムフッ


★ なるくるママさん、こんにちは★
わっ!バレちゃいましたか〜!?実はこの猫じゃらし…4〜5年モノだと思います!
ウチもよだれだらけでばっちくなって壊れるというのがパターンなんですが
このじゃらしは何故か汚くなっても、なかなか壊れないんですよ!結構クサイ…(*^^*ゞ


★ tiaraさん、こんにちは★
真剣に爪研ぎをしてるとついちょっかいだしたくなります←いじわる(*^m^*) ムフッ
チャウダーを遊んであげてるというとり私が遊んじゃってますねσ(^^)
でもあまりにも爪研ぎに夢中すぎるときは無視されますρ(-ω-、)


★ ようこさん、こんにちは★
洋菓子と和菓子…迷いますよね〜!
デパ地下の洋菓子コーナーと和菓子コーナーを行ったりきたり…
で、結局両方買うんです。猫と飼い主は似る!?


★ ねこ大好きさん、こんにちは★
あっΣ(゚▽゚*)そうだった!!!こんなときの幽体離脱ですね!!!
そうか〜アレはこういう時のために練習していたんですね(*^m^*) ムフッ
でも幽体の片われは寿典だから、猫じゃらしとられちゃう!?;^_^)

Posted by とも | 2007/04/05 10:38:16



Re: 優柔不断
チャウダーちゃん、可愛いニャ〜
じゃらしは、楽しいもんニャ〜
ニャンか、大暴れしてるニャ!
Posted by ミーコ | 2007/04/06 15:29:13



Re: 優柔不断
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 なんか人間っぽいですね〜〜!!
ワタシもそんなとき あるよ〜!
Posted by よう | 2007/04/06 22:02:41



コメントありがとうございます!byとも

★ミーコちゃん、こんばんは★
チャウダーは図体がデカイからちょっとした動きでもなんだか
ドスドスと大暴れなのよね〜(^m^*)ムフっ


★ようさん、こんばんは★
ニャンコって妙に人間臭いところありますよね〜♪
イタズラしてるときは目がランランと輝いてるし(^_^;

Posted by とも | 2007/04/07 23:00:40



Re: 優柔不断
水槽の中の動きの早い生物は撮影が難しいよね。
連射モードかなんかで、まぐれ当たりを見つけるのがいいですよね(笑)
Posted by supple40 | 2007/04/08 07:28:02



コメントありがとうございます!byとも

★supple40さん、こんばんは★
そうなんです、これでもマトモに写ってるのを選抜してるんですが
この一枚を撮るのに何十回シャッターを切ったことかσ(^^)
もう、数打ちゃ当たる方式ですよね(^_^;

Posted by とも | 2007/04/09 00:34:50
by happylagdiary_2 | 2007-04-04 01:01 | ムービー