人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。
2006.1~2007.5の記録

by happylagdiary_2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
▼チャウダー
chawder
ラグドール♂・5歳・5.85kg
わがままなお兄ちゃん。 
特徴:おでこの逆V。

▼寿典(じゅすけ)
jusuke
ラグドール♂・3歳・5.98kg
陽気でいたずらっ子な弟。
特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ
happy&moca
1階に住んでいる姉一家の
ワンコ
ハッピー(黒)4歳・♀
モカ(茶)1歳・♀
たまに登場します!

▼三郎(さぶちゃん)
saburo
2006年12月に約生後3ヶ月で
保護した子。
ハピモカの弟分。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
=旧ラグ日記=
2005.6~2006.1まで
MSN版【ラグ日記】

=現在進行中ラグ日記=
2007.5〜現在進行中
エキサイト版【ラグ日記】

もうすぐ誕生日!

チャウダーは2002年4月3日生まれ。
寿典は2004年4月1日生まれ。

というわけで間をとって4月2日にケーキを買ってお祝いします。
ケーキを食べるのは人間。(←単にケーキが食べたいだけ!?)
猫たちには新しい猫じゃらしとササミをプレゼントくらいでしょうか。


もうすぐ誕生日!_b0117783_14562755.jpg
寿「まとめてお祝いって、なんか損な気がするにゃん…」


ぐっ…… きっ、気のせいだよ……






Re: もうすぐ誕生日!
まだ寒いときに生まれたんですねー。

誕生日おめでとう!
祝!( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

誕生日が分かっている子って幸せな子ですよね。
(´ω)ナゴナゴ
Posted by rider | 2006/03/06 12:11:31



Re: もうすぐ誕生日!
おおう。ケーキ楽しみですねえ(´ρ)
って誰が???(笑)

本当に不満そうな寿典の顔。。。かわいいわあ。
ラグドールってほんとかわいいなぁ。。。
Posted by にゃんころびっち | 2006/03/06 13:25:08



Re: もうすぐ誕生日!
ケーキいいな。

以前飼っていた猫の誕生日にはマグロの刺身を数切れあげていました。 読んでて思い出しちゃいました(^^) 懐かしい。
Posted by african-eagle-o | 2006/03/06 15:16:56



Re: もうすぐ誕生日!
ケーキいいな〜♪
ササミもいいな〜(これはなるくるの声^^)
ワンちゃん用のケーキのお店があるらしいですが、
ニャンコ用はさすがにないですね。ニャンコはワンコほど
何でも食べたがらないし。
Posted by なるくるママ | 2006/03/06 16:58:32



Re: もうすぐ誕生日!

★ riderさん、こんにちは★
お祝いありがとうございます♪チャウ&寿にも伝えておきますねd(^_^o)
そういえば先住猫で誕生日が分からなかった子は勝手に決めてたなぁ!


★ にゃんころびっちさん、こんにちは★
ケーキかなり楽しみですよ♪私がっ(≧▽≦)ウフッ
不機嫌顔といえばチャウダーが得意だけど今回は寿典の不機嫌顔なのでした♪


★ african-eagle-oさん、こんにちは★
マグロも美味しいですよね♪そういえば生のお魚はあげたことないなぁ。
魚を一匹まるまる見せても食べ物だって気が付かないかもしれません;^_^)


★ なるくるママさん、こんにちは★
そうなんですよ!めすらしいものをあげてもチャウダーが食べなさそうだし ( -_-)
やっぱりノーマルなササミが一番喜ぶと思って♪寿典はケーキ食べそうだけど…;^_^)

Posted by とも | 2006/03/06 17:18:59



Re: もうすぐ誕生日!
もぉすぐお誕生日なのですね★おめでと〜ございます^^*
我が家の花音とフェレットのももちゃんも3/3(ひな祭り♪)にお誕生日を迎えましたぁ^^
椿は5/3でりゅうくんは5/5だからうちでも5/4にお祝いかな☆(不満がられちゃうかしら??>笑)
ケーキの前のワンショット、楽しみにしてまぁす^m^
Posted by 夢夢 | 2006/03/06 19:46:57



Re: もうすぐ誕生日!
お誕生日が近いんですねぇ
合同誕生日でも全然不自然じゃないかも
家なんて ミュウ(7/25) 私(8月後半)を一緒にやりましたもん 去年ノ(´д`*)ケチ?
Posted by ミュウ飼い主 | 2006/03/06 21:50:51



Re: もうすぐ誕生日!
あと1ヶ月だね☆待ち遠しいね〜。
ササミなんて豪華じゃないですか☆
開封したてのカリカリもよろしくね♪
ウチはバラバラです・・・人間の誕生日もお祝いなしだけど、猫もないな〜。
今年は猫くらい祝ってやるかw
Posted by urufamos | 2006/03/06 22:38:52



Re: もうすぐ誕生日!
ササミはネコまっしぐらアイテムですよね。
我が家でも大人気です。
誕生日にはひとり一本くらいはいってあげてくださいね。
Posted by ditao | 2006/03/06 23:25:27



Re: もうすぐ誕生日!
もお直ぐ誕生日かあ♪
てゆ〜か、寿典チャン『エイプリル・フール』生まれなのですね、ププッ・・・(笑)
是非、お祝いのケーキ、UPしてくださいね〜〜♪
甘いの好きなワケではないけど、ケーキの綺麗なのとか可愛いの見るのが好きなんです(*_._*)ゞ
Posted by 白雪 | 2006/03/07 00:23:53



Re: もうすぐ誕生日!
オイラももうすぐ誕生日ですよん。
3月17日です。寿典くんより半月ほどおにいさんなわけです!寿典くん、4月1日だから学年的にはオイラといっしょの同級生ですね。
とにかくお誕生日、たのしみですね。お互いに。
Posted by ciao | 2006/03/07 01:57:06



Re: もうすぐ誕生日!

★ 夢夢さん、こんにちは★
お祝いの言葉ありがとうヽ(*^。^*)ノ花音ちゃんとももちゃんもおめでとう♪
女の子の日と男の子の日にお誕生日なんて、なんか良いねぇ☆お祭り好きって感じ(笑)


★ ミュウ飼い主さん、こんにちは★
あはは(≧▽≦)一ヶ月差でも共同にしちゃうとはさすが!!!
まあ、気持ちの問題ですからね!日にちはあんまり関係ないのかもd(^_^o)


★ urufamosさん、こんにちは★
そういえば我が家も人間はお祝いなしだなぁ;^_^)猫は毎年やってるのにぃ…
丸いケーキとかって普段買う機会がないのでたまには良いかなぁと♪


★ ditaoさん、こんにちは★
普段はおやつに一匹あたり1/4しかあげないので、一本はかなり豪華です♪
年に一回くらいはそれくらいの贅沢をしないとねd(^_^o)


★ 白雪さん、こんにちは★
あっ!本当だΣ(゚▽゚*)エイプリルフール、今まで意識したことなかったぁ(笑)
ケーキはどこのにしようかネットで調べ中(←ケーキに命かけすぎ!?)アップしますね♪


★ ciaoさん、こんにちは★
おおΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ同級生!?ほんとだ〜!!!猫の学校、あったらカワイイなぁヽ(*^。^*)ノ
寿典やちゃおくんはガキ大将タイプでしょうか!?お誕生日プレゼント、楽しみですね♪

Posted by とも | 2006/03/07 11:10:15
by happylagdiary_2 | 2006-03-06 01:01 | ラグ兄弟